SSブログ

やっと休み~!! [食]

ほんとに、毎日残業で、疲れたでちゅ。

でも昨日は終電間際まで、「ぜったい今日中に提出して帰ってやる!」と思い、

ガルルル~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]って頑張ったんです。(だって、また月曜から忙しいしね)

おかげで、なんだかとってもスッキリした気分で休みを満喫できそうです。

肩こりと、足のむくみがまだ取れなくてつらいけど、

毎日睡眠時間が短かったせいで、眠いけど習慣で起きてしまいました。

 

今日はここ最近、ストレス買い(ただの大食漢だよっ笑)した写真を・・・

120212_180812.jpg あんぱんって、めったに買わないけど

なんかこの丸さにひかれて、つい買ってしまいました。

120212_180858.jpg ミルククリーム(練乳っぽい)とアンコ

ありだと思いました!(PONPADOURにて購入※下もそうです[左斜め下]

120212_181110.jpg そういえば蒸パンって食べてないなぁ

と思って。。。オレンジにひかれて。。。あ~この蒸し加減がまいう~。

お次は、ファミマにて。

120214_103503.jpg もちもちに弱いワタシ・・・

120214_103540.jpg なんで今までなかったん?

120216_214151.jpg こちらはセブンで!ごっつ美味い!!

120214_103439.jpg あ、これはまたファミマだったな・・・

止まらない美味しさです。

そして、最近妙にトンコツが食べたいゆえ、さっそく目に留まったこれ[左斜め下]

120218_103243.jpg バイカタ派としては、やはり買わなくてはねっ。

120218_104134.jpg かなり気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

120212_152217.jpg これは、先週のテニスの写真です。

この後、旦那殿は友達とラーメン屋に行ったんだけど、

次の日の天気予報が雨だったので、

私は先日壊れたブーツ(レインブーツ)を直しに行きました。

ついでに、他二足も靴底を修理してもらい、4000円かかりました。

ちょっと予想外の出費ですが、これで新しいのを買わずに、

もうしばらくしのげそうなので、まっいっかね。

修理が1時間かかるというので、レストラン街に行って、一人夕方ランチしました。

カプリチョーザは若かりし頃に行ったっきり。久しぶりです。

120212_165623.jpg トマトとにんにくのパスタ

お一人様セットというのがあって、ドリンクとサラダがついてます。

食後にはコーヒー&紅茶のサービスもあったのですが、

お腹がいっぱいでお断りしました。

席が窓際だったので、なんだかとっても気分が良かったです。(8Fだったかな)

 

昨日からまたググっと寒くなり、小雪もちらつく天気となりました。

120216_214203.jpg 雨?雪?で塗れた生垣が気持ちいい[るんるん]

今日はこれから、ちょっとお楽しみがあります。

夜か、明日にでも更新できればと思ってます[るんるん]

 

 


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

YUTAじい

お疲れさまです、良い週末をお過ごしください!
by YUTAじい (2012-02-18 17:23) 

塚ぴょん

食べた物にハズレなしですか?嬉しい限りですね☆
お楽しみが気になるので楽しみにしてます☆
by 塚ぴょん (2012-02-18 21:34) 

TAMA

なめたけマヨ!絶対食べたいです♪
by TAMA (2012-02-18 23:52) 

caveruna

YUTAじい様
休みはあっという間に過ぎますねえ~^^
by caveruna (2012-02-19 18:39) 

caveruna

塚ぴょん様
ハズレはなしですが、また買いたいというのと、
一回でいいやってのもあります^^
by caveruna (2012-02-19 18:44) 

caveruna

TAMA様
マヨがなくても美味しいですよね、きっと^^
by caveruna (2012-02-19 18:45) 

あゆさこ

お~!買いましたねぇ!ストレス発散になりましたかなぁ!(笑)それにしても、忙しい職場なんですね。今の時代は、女性もそんなに遅くまで残業なんですね。男女平等ってことですかね。でも、よく、頑張っておわしましたね。caverunaさんに、「拍手!」ですよ~!ご苦労様。
 昨日は、なんのお楽しみだったのでしょう。楽しみだわっ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-19 19:36) 

caveruna

あゆさこ様
部長(女性)からは、危ないから早く帰るように
言われているんだけど、、、今は、人がいないから
しょうがないです。
早く人が入って、元の勤務時間に戻りたいです^^
by caveruna (2012-02-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三章スタートAnniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。