SSブログ

なちゅらるろーそん [食]

なんだか最近、ヨーグルトが食べたくて、食べたくて、

120222_230351.jpg とりあえずカスピ海買ってみた。うま~。

で、後日、ナチュラルローソンで衝動買い。↓

120222_162455.jpg ソフトキャンディーもありだなっ!

120222_162429.jpg お~憧れのケフィア!マシュマロだけど・・・

120222_161151.jpg なんだ、このかわいい缶は!?

トマトジュースは苦手なんだけど、これは、飲みやすかった!!!

同じシリーズ?で、ラフランスもあるみたいな。

120222_161038.jpg おっと、都内に進出!オランダせんべい!!

今、山形がきてるのか?!あまりの驚きに、買うの忘れちゃった(笑)

近々買いに行かなきゃだわ!

120222_162447.jpg 出た!ひるぜん!見逃さないわ~

120223_120957.jpg ナチュラルローソンの割り箸

桜の香りがとてもいい匂いです! たまにチェックせんとな~。

[右斜め上]失礼!!国産の杉の木でした!!

杉のいい香りがしました~[わーい(嬉しい顔)]

ものすごい久しぶりに行ったがために、この有様なのでした。

 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

あゆさこ

 オランダせんべいの入ってる袋が光ってる!びっくり!始めて見たんですけど。(..;)私が小さい頃は、透明だったの。それが、オレンジ色に変わったんだけど・・・あっ!オランダ娘と風車が描かれていない!なぜ~?(;。;)プレミアムって書いてあるようですね。値段も、倍くらいしてる!倍、おいしいのかな?(笑)
 JAで出してるジュースですよね。黒の缶のものも、発売になって、CM流れてます。やはり、「進出」をイメージしたCMです。(笑)他のくだもののもあるんだけど、りんごだけなんですね。
 割り箸が、桜の香りするの?へぇ~!
by あゆさこ (2012-02-24 05:30) 

塚ぴょん

オランダせんべい?
どんな味なんだろ~!!


by 塚ぴょん (2012-02-24 07:25) 

caveruna

あゆさこ様
透明のオランダせんべいの袋が懐かしいです!!
割り箸は国産の杉の木でした!!失礼!!
杉のいい匂いがします^^
by caveruna (2012-02-24 07:31) 

caveruna

塚ぴょん様
うすやきの塩煎餅です。
これがね~美味しいの♪
by caveruna (2012-02-24 07:36) 

ゆん

ナチュラルローソンがこちらには無いのです。。
フツ―のローソンしか。。。--:
by ゆん (2012-02-24 08:14) 

TAMA

ローソン通り道に無いんで、しばらく行ってませんが、
色々面白そうな物有りますね。
行ってみなくては!
by TAMA (2012-02-24 09:19) 

caveruna

ゆん様
ないんですか~残念ですねエ。
でも、そのうちできるかも!
by caveruna (2012-02-24 19:19) 

caveruna

TAMA様
たまに行くと、目新しいのがたくさんあって、
楽しいです^^
by caveruna (2012-02-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。