SSブログ

今夜帰省してきます [日記]

祖母の一周忌の為、帰省してきます。

仕事が終わってから、上野から夜行寝台に乗ります。

運休が多いので、帰ろうかぎりぎりまで迷いましたが、

親も帰ってきてほしそうだったので、帰ることにしました。

日曜の夜には戻ってきます。

現実は、給料前なので、きついですがね・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、めったに帰れないので、楽しみではあります。

って、間に合うかなー、乗り遅れないようにしないと^^

写真は、車の中から撮った富士山です。(なのでぶれてます)

正月頃の写真です。(東松山近辺だったかな)

DSC_0610.JPG

DSC_0628.JPG

DSC_0637.JPG あ~、ドライブ行きたい[車(RV)]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

塚ぴょん

夜行寝台では景色は見れないんでしょうね!
おつとめなので、ゆっくりとはいかないでしょうけど…
お気をつけて…(。・ω・)ノ゙
by 塚ぴょん (2012-02-25 09:21) 

ocelot

夜行列車の帰省、いろいろ大変な事も
あるかもしれませんが気持ち的には多少でも
のんびりできれば良いですね。


by ocelot (2012-02-26 14:53) 

caveruna

塚ぴょん様
個室で外を眺めながら乗りたいわ~。
by caveruna (2012-02-27 09:47) 

caveruna

ocelot様
ここのところ忙しかったので、帰るのやめようかと
思ってたけど、帰ってよかったです^^
by caveruna (2012-02-27 09:48) 

あゆさこ

 帰省してきたんですね。(*^_^*)両親を始め、みなさん、喜ばれたことでしょう!帰って来てくれると、うれしいですもん。
by あゆさこ (2012-02-28 05:43) 

caveruna

あゆさこ様
そうですね、待っててくれる人がいるって、
幸せなことです^^
by caveruna (2012-02-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なちゅらるろーそん留守番ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。