SSブログ

Toe [発表会]

1月に、友達のバレエ教室の発表会がありました。

2年ごとに行われる発表会、

私は、なんでかアナウンスでお手伝いです。

アナウンスは苦手中の苦手ですが、

バレエが好きなので、しぶしぶやらざるをえない(笑)

DSC_0971.JPG 昼前に楽屋入り

DSC_0968.JPG 近所のかわいらしいお店を[カメラ]

DSC_0969.JPG

DSC_1046.JPG

DSC_1047.JPG

DSC_1048.JPG

こういう機会って、ありがたい。

知らない人にお金渡すより、なんだか安心します。

DSC_1053.JPG

120121_104057.jpg まずは、お弁当をいただきます

今回は打合せもしていなかったので、なんだかバタバタ・・・。

DSC_1006.JPG

DSC_0020.JPG

昼からゲネプロ(通しのリハ)スタート

ひととおり、演目をちらちら見ながら、頭にたたきこみます。

DSC_0013.JPG で、ゲネプロ時間通り終了し、会場。

DSC_0010.JPG

夕方、開演。今回で4度目のお手伝いとあって、

心臓が飛び出るぐらいのドキドキはしなくなったものの、それでも緊張。

慣れってこわい・・・。カミカミで当然だからと、ほぼ諦めの境地です。

DSC_0972.JPG

DSC_0973.JPG

DSC_0975.JPG

DSC_0977.JPG

DSC_0286.JPG 友達は、先生なのですが、

DSC_0289.JPG 「おまけ」にちょいちょい出てきて

DSC_0299.JPG 踊ります!!

DSC_0262.JPG 今回は東方神起のダンスにチャレンジ

DSC_0477.JPG

DSC_1016.JPG

DSC_0015.JPG 舞台袖からの後姿って、いいよね・・・

DSC_0021.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_1014.JPG 未来のバレリーナさん達もカワイイ

DSC_1023.JPG

DSC_1027.JPG

DSC_1032.JPG

DSC_0343.JPG これは、KARAですね

DSC_0152.JPG

ゴリエ?男子もがんばります!

DSC_1035.JPG

DSC_1036.JPG

DSC_1038.JPG

DSC_1039.JPG

DSC_1054.JPG

DSC_1056.JPG

DSC_0998.JPG

DSC_0517.JPG

DSC_0019.JPG 今回も大成功に終わりました

義援金もたくさん集まったそうです。

この発表会に携わることができて、本当に嬉しく思います。

また二年後を楽しみに^^

 

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

塚ぴょん

何でもやっちゃうんですね~凄い!!
今日、私もカメラを見つけて3個もガチャってしまいました☆可愛い♥
by 塚ぴょん (2012-03-10 20:33) 

caveruna

塚ぴょん様
ガチャありましたか!
やっぱり3個は、欲しくなりますよね(笑)
by caveruna (2012-03-11 00:14) 

Oyakata

お疲れちゃん!

バラエティにとんだ楽しそうな発表会だね。
by Oyakata (2012-03-11 13:22) 

caveruna

Oyakata様
いろいろあって飽きませんよ!
クラッシックで4時間は寝てまうもん^^
by caveruna (2012-03-11 17:46) 

あゆさこ

 アナウンス、ご苦労様でした。(*^_^*)
 バレエの先生、素敵ですねぇ。踊れる人が羨ましい。身体が柔らかいんでしょうねぇ。バレエやってる方って、姿が美しいですもんね!
by あゆさこ (2012-03-12 00:01) 

caveruna

あゆさこ様
バレエはただ見ている分には優雅ですが、
実際はかなりハードですよ^^
皆さんゼーハー言いながら舞台袖に入ってきます・_・
by caveruna (2012-03-12 00:06) 

TAMA

忙しいのに休日にお手伝いまで!
お疲れ様でした!

東方神起やKARAまでする発表会って楽しそう♪
先生もすごい迫力ですね。

子供の頃バレエやってて経済的な事情で
辞めたのでまたやりたいと思いつつ・・。
大人になってから少しやりましたが続きませんでした。
またやる日は来るのかしら?
by TAMA (2012-03-15 11:37) 

caveruna

TAMA様
友達のバレエ教室は、生徒さんが大人ばかりです。
昔やってた人ととか、初めての人ばっかりです。
私も、小さい頃習いたくて憧れだったんですよ~。
今でもお財布事情が豊かだったら、やってみたいっす!
by caveruna (2012-03-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カ、カメラ買っちゃった!?Home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。