SSブログ

ホワイトデー 収穫 [いただきもの]

社長から

120312_194114.jpg

120312_194129.jpg

120312_194205.jpg

120312_194220.jpg

120312_194235.jpg

な、なんだこれは。。。めっちゃ美味しい!

めったに食べれない高級チョコレート。

チョコが軽~く口の中で溶けていきます。

箱もおしゃれです。ネックレスでも入っているのかと思った[わーい(嬉しい顔)]

 

会長からは、JCBギフトカード。

 

営業さんからは、クッキーをいただきました。

120314_120410.jpg 忙しいのに、わざわざ買って来てくれました。

120314_120851.jpg 申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]でも嬉しいっす!

120314_120948.jpg

 

で、家に帰ったら、旦那殿から。。。。

120314_231509.jpg [ハートたち(複数ハート)]Tバック[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

塚ぴょん

ぶへっ!!
すげーーーーー!旦那様!!愛を感じるわヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
試着したとこ、UP求む!!(笑)

by 塚ぴょん (2012-03-15 08:04) 

みうさぎ

キャン~幸せ~♡~
是非お出かけで~身につけよう~♡
(^◇^)
ウフッ~

by みうさぎ (2012-03-15 09:16) 

TAMA

黒い下着!すごぉ~い♪
私だったらお腹に隠れちゃう様なTバックですね!
by TAMA (2012-03-15 11:32) 

caveruna

塚ぴょん様
試着UP・・・、そこまで自信ないわ~(笑)
by caveruna (2012-03-15 12:35) 

caveruna

みうさぎ様
旦那殿の願望でしょうなぁ^^

by caveruna (2012-03-15 12:38) 

caveruna

TAMA様
そろそろ春だから、はきましょうかね^^
Tバックって、寒そうだから冬はほとんどはかない(笑)
それと、シェイプアップも同時にね~。
by caveruna (2012-03-15 12:40) 

Oyakata

私の会社は男ばかりの職場で、
当然バレンタインデーには6名全員に義理チョコ配布。
だがしかし、昨日のお返しは2人だけ・・・。
期待はしてなかったけどね~。

Tバック、ええやん!
旦那様の買った勇気がスゴイ!!
by Oyakata (2012-03-15 14:56) 

caveruna

Oyakata様
ほんとは自分も欲しかったらしい、T。

by caveruna (2012-03-15 15:41) 

ぷち

キャー!!
センスある素敵な旦那様ですね。
by ぷち (2012-03-15 23:53) 

caveruna

ぷち様
たまには色気のあるプレゼントもいいものです^^
by caveruna (2012-03-16 00:39) 

ゆん

だんな様からのTバック~♪
うふふ~~。。
by ゆん (2012-03-16 09:41) 

caveruna

ゆん様
うふふ~嬉しい^^
by caveruna (2012-03-16 12:51) 

あゆさこ

 凄い収穫でしたねぇ!(^.^)V
 あらら・・・(*^_^*)いいわねぇ・・・。
by あゆさこ (2012-03-17 00:12) 

caveruna

あゆさこ様
ここ何年か、バレンタインデー&ホワイトデーの
風習から遠ざかっていたので、
なんだか昔がよみがえりました。
by caveruna (2012-03-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮りたまには発散! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。