SSブログ

ぐるぐるカーテン [アイドル]

先週から、乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」が、

朝から夜まで私の頭の中をぐるぐるしてます[るんるん]

そして、センターの生駒ちゃんに、すっかりやられています。

がんばれ秋田っ子!!

黒く染まるなよ~[もうやだ~(悲しい顔)](もはや親目線)

しかし、他にもかわいい子多いな。

すっぴんで十分かわいい感じの。

今年は、長めのワンピースが流行りそう(笑)

P3110075.JPG

P3110076.JPG

写真は、XZ-1のアートフィルター「ファンタジックフォーカス」で。

乃木坂カラーの、紫ギンガムチェックを意識してアップ[揺れるハート]

ちなみに、私のぐるぐるカーテンの思い出は、

弟をぐるぐるカーテンに巻き巻きさせて、

髪がカーテンに巻かれて引っ張られていくのを

泣き出すまでやってた幼い頃の思い出です。

弟は覚えてないと思うけどっ。。。

へばなっ!!

(by、生駒ちゃんのブログの最後は、いつもこの挨拶でしめくくられています)嬉[黒ハート]


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

ナビパ

柔らかく優しさあふれる綺麗な色ですね。
by ナビパ (2012-03-18 16:53) 

caveruna

ナビバ様
ありがとうございます。
この色、一番好きな色かも^^
by caveruna (2012-03-18 19:09) 

TAMA

私も最近ぐるぐるカーテン、通勤時に聞いてます。
着メロにもしちゃって結構はまってるかも・・。
すっごくかわいい歌ですね!
by TAMA (2012-03-18 20:55) 

caveruna

TAMA様
デビュー曲って、初々しくていいですよね~♪
by caveruna (2012-03-18 21:59) 

塚ぴょん

花キャベツ可愛いですね~☆
by 塚ぴょん (2012-03-19 00:40) 

caveruna

塚ぴょん様
花キャベツも、そろそろ終わりかな~。
by caveruna (2012-03-19 07:07) 

あゆさこ

あの歌、頭に残りますよね!(笑)男性は、あの仕草も可愛いんでしょうね。
弟さんをカーテンでぐるぐる巻きにしたんですかぁ。(笑)覚えてない?フフフ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-20 19:03) 

caveruna

あゆさこ様
あ~今日もまだぐるぐるしてます♪
by caveruna (2012-03-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。