SSブログ

友達月間 [飲み]

金曜日は、またまた友達と新宿で会った。

友達とは、昨年の11月に神田の「お多幸」で飲んだ以来の再会だ。

ここのところ、私の仕事が忙しかったせいで、

二、三度、誘いをお断りしていた。

金曜も一度は断ったのだが、真面目に頑張って(笑)、

定時に仕事が終了したので、会う事にした。

さすがにこう何度も断っては。。。と。

やっぱり友達は大切にしたいんでね。

P3160172.JPG

私のゴリ押しで、新宿のIVOホームズパスタさんへ。

P3160171.JPG

白ワインをボトルで1本。話ははずみます。

P3160174.JPG

私の一番大好きなアラビアータ。

アラビアータは、ここでしか食べない。と、言っていいくらい。

かなり辛いです。麺は、いつも完璧なアルデンテ。

ごちそうさまでした。

でも、この他にもピザを食べて、久々に食べ過ぎで気持ち悪くなり、

帰宅してから胃腸薬を飲みました。(反省)

来週末も、また別の友達と会う予定です[るんるん]

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

塚ぴょん

美味Pそ~☆
by 塚ぴょん (2012-03-19 00:41) 

caveruna

塚ぴょん様
食べ過ぎ注意報なのであった^^
by caveruna (2012-03-19 07:08) 

あゆさこ

お友達とは、頑張って会って、いっぱいお話して、スッキリしてくださいね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-20 19:05) 

caveruna

あゆさこ様
話すことでストレス発散!です。
by caveruna (2012-03-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。