SSブログ

深夜飯 [食]

残業して日付が変わる直前に帰宅しました。

毎月20日頃って、一番忙しいんだけど、

祝日って、なんかやたらとこの近辺に多い気がするのは私だけ!?

晩御飯の用意何もしていなかったので、

車でビックリドンキーへ行ってきました。ファミレスって久しぶり♪

120320_002226.jpg カレーバーグディッシュ

深夜にしては、カロリー過多です、はい。

でも、朝、昼、ちゃんと食べてなかったので、妙にうまかったです。


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

みうさぎ

コントロールしてるのですねっ
( ..)φメモメモ
トータルカロリー☆彡~
by みうさぎ (2012-03-20 10:34) 

塚ぴょん

お疲れサマなうえに、深夜の空腹にカレーバーグ…
沁みるわな☆
by 塚ぴょん (2012-03-20 16:34) 

あゆさこ

 食事もできないくらい忙しいんですね!(;。;)身体には、くれぐれも、気をつけてくださいよ~!
by あゆさこ (2012-03-20 18:56) 

caveruna

みうさぎ様
忙しいと、ついつい好きなものだけ食べちゃう~。。。
by caveruna (2012-03-20 19:50) 

caveruna

塚ぴょん様
おろしそバーグが食べたかったんだけど、
いろいろ合体のこのよくばりメニューになっちゃいました^^
by caveruna (2012-03-20 19:51) 

caveruna

あゆさこ様
たまたまです^^
普段は、ちゃんと食べてます!
by caveruna (2012-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。