SSブログ

梅散歩 [花]

今日は、久しぶりに晴れたので、近所のお寺に梅を見に行ってきました。

満開でとてもきれいでした[わーい(嬉しい顔)] 写真整理して近々アップします。

先週はまだ蕾が多かったのですが、一気に開花したようです。

でも昨年よりちょうど1ケ月遅いですね。

まずは、先週の様子から。

P3110013.JPG

P3110029.JPG

P3110030.JPG

P3110034.JPG

P3110035.JPG

P3110037.JPG

P3110038.JPG

P3110039.JPG

P3110041.JPG

P3110042.JPG

P3110046.JPG

P3110047.JPG

P3110048.JPG

P3110057.JPG

P3110028.JPG

P3110062.JPG

<XZ-1>

 


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

ocelot

河童の像に何となく惹かれてしまう、
ちょっと愛らしい仕草が良いです。

by ocelot (2012-03-20 23:41) 

caveruna

ocelot様
お目が高い!
この河童ちゃんは、
今は亡き、知り合いのお兄様の作品です。
愛嬌ありますよね^^
by caveruna (2012-03-21 07:24) 

あゆさこ

梅の花が、きれいですねぇ。(*^_^*)例年より、1ヶ月遅れですか。(..;)こちらは、今朝も雪ですよ。梅の花が咲くのはいつのことやら・・・。
by あゆさこ (2012-03-21 07:32) 

caveruna

あゆさこ様
今年は桜と一緒になったりして・・・とか
ささやかれていましたが、やっと咲きましたよ!
by caveruna (2012-03-21 07:37) 

塚ぴょん

赤に近い梅も可愛いですね~☆
by 塚ぴょん (2012-03-21 19:46) 

すずらん

満開も素敵だけど・・・蕾は可憐ですね^^
どんな花が開くのか、楽しみになりますね♪
by すずらん (2012-03-21 22:55) 

caveruna

塚ぴょん様
赤って、やっぱしキュートね^^
by caveruna (2012-03-21 23:52) 

caveruna

すずらん様
蕾をかわいく撮りたいです^^
by caveruna (2012-03-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜飯頭が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。