SSブログ

そろそろ寝なきゃ・・・ [日記]

今日は、書道行って、夕方は、大家さん(旦那の同級生)宅で飲み会。

自宅にカラオケシステムを導入したというので、お邪魔してきました。

120325_180216.jpg 22時まで、カラオケ熱唱[カラオケ]

写真は旦那殿です・・・。

そこいらのカラオケボックスより音良いし、モニターでっかいし、部屋広いし、

食事までごちそうになって、すっかりお世話になりました。

P3200314.JPG

さて、明日からまた一週間がんばらなきゃ・・・。


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

塚ぴょん

旦那様も、タフ!!
by 塚ぴょん (2012-03-26 07:45) 

Oyakata

カラオケシステム???
すごいね。。。
by Oyakata (2012-03-26 13:55) 

caveruna

塚ぴょん様
そうですね~^^酒パワーだと思います(笑)
by caveruna (2012-03-26 14:22) 

caveruna

Oyakata様
カラオケ店にまったく劣りません!
by caveruna (2012-03-26 14:24) 

あゆさこ

大家さんが同級生かぁ!いいですねぇ・・・。(^。^)V
まだ、若いのに大家さんとは!・・・それとも、大家さんの息子さんかな?
by あゆさこ (2012-03-26 17:33) 

caveruna

あゆさこ様
旦那っちは、私よりひとまわり上なので、
若くはにゃいです・・・^^
by caveruna (2012-03-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。