SSブログ

四十肩かも!? [からだ]

どうも左の肩の関節が痛いんだよね・・・。

でも、ちゃんと肩回せるし、上がるし、まだ平気。

というわけで、少しストレッチを始めました。

きっと運動不足も原因の一つだと思うので。。。

これ以上、悪化しないといいなぁ。

P3110107.JPG

P3110106.JPG

P3110105.JPG

P3110104.JPG


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

塚ぴょん

サボテンちゃん☆可愛いなぁ☆
by 塚ぴょん (2012-03-30 00:45) 

あゆさこ

肩こりを知らなかったのですが,この頃、凝るようになってしまいました。(..;)
caverunaさん、まだ、若いから、ストレッチで治るわね。(*^_^*)
サボテンって、見た目と違って、花がきれいよねぇ。色が何とも言えないくらい綺麗なのがあるもんねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-30 07:14) 

caveruna

塚ぴょん様
散歩途中に見付けました!☆
by caveruna (2012-03-30 07:35) 

caveruna

あゆさこ様
昨夜のステッチのせいか?
ますます痛いのは、なぜ・・・!?
by caveruna (2012-03-30 07:36) 

みうさぎ

四十肩つらいですからねぇ
温めて ゆっくり
動かす (^◇^)

by みうさぎ (2012-03-30 08:30) 

caveruna

みうさぎ様
「ゆっくり」ですね!
なるほど、実践します!!
by caveruna (2012-03-30 09:09) 

にゃんこ

実はわたし、28歳で四十肩になり、未だに完治しておりません(-_-;)
本当に四十肩になったらめっちゃめちゃ痛いです(>_<)
ただ事ではないくらい痛いです。わたしの場合はテニスでの使いすぎと
重いものの持ち過ぎでなりました。どうぞお気を付けくださいませ~
by にゃんこ (2012-03-30 22:00) 

caveruna

にゃんこ様
やっぱり原因はあるんですね・・・。
なんか、いつ治るのかわからないところが憂鬱^^
by caveruna (2012-03-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅満開昔の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。