SSブログ

昔の記憶

P3200323.JPG

おっと、なんだか異様に懐かしくて、自販機の前で立ち止まってしまいました。

フルーツパンチが出た時は、衝撃的だったなぁ~(大げさっ)

我が家は、ファンタやコーラは、お祭り、誕生日、大晦日など、

イベントの時に多く登場していました。

母からお金を渡され、弟と近所の酒屋へGO!

何味にするかワクワクしながら弟と相談して買ったのを思い出します。

 

こちらは、散歩の途中スリーエフさんで発見した「なぽめし」

P3200316.JPG

近所にスリーエフがないので、めずらしくて思わず入ってしまいました。

これ、麺も入ってたのに、気づかずに食べてしまいました。

「そばめし」ならぬ、「なぽめし」なのね♪

 

お次は、久しぶりにじゃがりこ。

P3200315.JPG

これ、なかなか美味しいじゃ~ん!

最近、鉄不足でジャンク絶ちしていたので、ストレス発散!(笑)

意志の弱い私です・・・。

P3200322.JPG


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

tooshiba

なぽめしってなんだろう?と考えて、ナポリタン入りってことなのだと気が付きました。
何でもビジネスに結び付けられる方が、羨ましいです・・・
by tooshiba (2012-03-31 01:49) 

caveruna

tooshiba様
私も「なぽめし」って?と思ったわりに、
またたく間に完食べてしまっていたので、
後から気になって気になって(笑)
by caveruna (2012-03-31 16:02) 

ocelot

ファンタのフルーツパンチ懐かしいですね。
私の年代だとちょっと新し目になります、スプライトの瓶とか
7-UPが子供の頃でした。

なぽめしは確かに気になります。
by ocelot (2012-03-31 23:06) 

caveruna

ocelot様
確かにフルーツパンチは後期の方で新し目ですね!
スプライトの瓶は、かっこいいです。
瓶のスプライトが飲みたいなぁ~!
by caveruna (2012-04-01 16:59) 

あゆさこ

なぽめし?初めて知りました。そばめしのようなのね?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-04 07:29) 

caveruna

あゆさこ様
新しいものがあると、つい買ってしまう・・・・。
by caveruna (2012-04-04 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。