SSブログ

飲みたい夜もある [飲み]

昨夜は、残業で少し遅くなったのもあって、

御飯作りたくなかったので、近所に飲み出ました。

P3300357.JPG

P3300347.JPG

P3300352.JPG

ここの辛みそ美味いんだよね~。

P3300356.JPG

煮込みは苦手なので、スープと豆腐だけひろいます(笑)

P3300358.JPG

なんで、ほうれんそうシャキシャキなんだろう。

自分でやるとつい茹ですぎるんだよな・・・。

P3300365.JPG

餅好きの旦那殿が嬉しそうに「油餅」を食べてました。

P3300351.JPG

甘い味付けの手羽が大好きです^^

P3300348.JPG

P3300362.JPG

P3300366.JPG

P3300367.JPG

猫好きな店主のお店は、猫いっぱい[猫]

P3300359.JPG

「金柑」をいただきました!

P3300360.JPG

P3300368.JPG

柿も出てきて、オレンジ色続くよ~。

P3300373.JPG

〆は、「うろん」。

P3300374.JPG

ご馳走様でした[満月][猫][満月]

帰って更新しようとしたら、突然エラー画面になって、記事が消えちゃった為、

今になりました。たのむよ、ソネブロ~[たらーっ(汗)]

 

 

 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

塚ぴょん

美味しそーーーー!
今度連れてって!(笑)
by 塚ぴょん (2012-03-31 23:11) 

caveruna

塚ぴょん様
たいした物はないんだけど(笑)、
それがまた妙に美味い!
by caveruna (2012-04-01 17:02) 

あゆさこ

 煮込み、嫌いなの?美味しいのに!自分で作るのは嫌だけど、お店で出されるのは大好きだなぁ!(笑)
by あゆさこ (2012-04-04 07:17) 

caveruna

あゆさこ様
味は大好きなんですが、
ホルモンが苦手です^^
by caveruna (2012-04-04 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーション終わるやっと晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。