SSブログ

年度末君 [飲み]

昨日は旦那殿の誕生日。

嵐が去ってから飲みに出ました。

P3310375.JPG

P3310376.JPG

菜の花の辛し和えは、春の味[かわいい]

P3310377.JPG

新たまねぎのサラダも、今ならではです。

P3310378.JPG

この串揚げの「ヒレカツ」は、もはや串揚げのレベルを超えて

分厚い!&柔らかい!

P3310382.JPG

マスターのお母様手作りの白菜漬。美味しすぎて目が覚めました!

P3310384.JPG

お母様作、第二弾の煮物。めちゃうま!

P3310385.JPG

第三弾は、おまんじゅう(笑)

P3310388.JPG

最後に、何かちょっとだけ食べたいと言ったら、こんなん出てきました。

P3310387.JPG

チーズ入りオムレツにカレー味のパスタ添え。

いつもはずれがなくて、美味しいものが食べれるお店。

風が強くて寒かったので、近くのラーメン屋でいっかーって言ってたけど、

ここに来てよかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

すずらん

旦那殿のお誕生日、おめでとうございます♪
写真の中から楽しい会話も聞こえて来そう。。。
和みますね(^^)v
by すずらん (2012-04-02 07:07) 

caveruna

すずらん様
ありがとうございます。
これからも健康でいつまでも飲めるように
気をつけてもらいたいにゃり^^
by caveruna (2012-04-02 07:24) 

塚ぴょん

おめでた~い!!
生唾ゴックンしてたけど~、最後のオムレツで、よだれが~☆☆☆
by 塚ぴょん (2012-04-02 11:12) 

caveruna

塚ぴょん様
何かちょこっと・・・と言ったはずなのに(笑)
by caveruna (2012-04-02 11:40) 

あゆさこ

 旦那さん、3月31日生まれなのね!ぎりぎりセーフね!(笑) 勤め先に来る材料屋さん、4月1日生まれなのよ~ん!
by あゆさこ (2012-04-04 07:10) 

caveruna

あゆさこ様
最後だから、友達の中では一番若い!と
喜んでいますよ^^
by caveruna (2012-04-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと晴れ四月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。