SSブログ

四月ですね [散歩]

朝晩は、まだまだ寒いけど、少しずつ春に近づいてきました。

先日、散歩途中に見付けた菜の花に、

蜂がいっぱい!

蜂の羽音を聞いて、あ~こんな季節もあったなぁ~なんて

暖かな季節を思い出しました。

春の音ですね[るんるん]

P3200307.JPG

P3200310.JPG


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

塚ぴょん

蜂さんも、も~夢中ですね!!
by 塚ぴょん (2012-04-02 11:07) 

caveruna

塚ぴょん様
ブンブン♪元気いっぱい☆
by caveruna (2012-04-02 11:39) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
春ですね。今日大阪でも桜の開花宣言がありました。例年より少し遅いですが、また桜の花を観に出かけたいと思います。
by オカジュン765 (2012-04-02 13:20) 

caveruna

オカジュン765様
昨年の、造幣局の桜の通り抜けの日記が記憶に残っています。
ついこのあいだだったような気がしますが、
もう一年たったんですね~。
by caveruna (2012-04-02 13:37) 

あゆさこ

菜の花、オオイヌノフグリ・・・春よねぇ!(*^_^*) はやく、咲いているのを見たいです。
by あゆさこ (2012-04-04 07:07) 

caveruna

あゆさこ様
待ってて~♪
by caveruna (2012-04-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末君フレッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。