SSブログ

フレッシュ! [日記]

今日は、電車の中で、ピカピカの新入社員を多く見ました。

皆、スーツが似合ってない(笑)。特に男子。

自分にも、こんな頃があったんだなぁ~ってしみじみ・・・。

DSC_0607.JPG

まだまだ夜は寒いですね。明日は、また荒れるみたいだし[ふらふら]

DSC_0615.JPG

ネックウォーマーも、まだ出番がありそう♪

帰りの電車、窓の外を見ると、川沿いに花見の提灯が灯ってました。

花はまだ蕾なのに・・・なんだか、さびしそうだわ提灯さん。

DSC_0616.JPG

DSC_0620.JPG


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 12

塚ぴょん

お花…癒されるなぁ…☆
by 塚ぴょん (2012-04-02 23:31) 

みうさぎ

可愛い~お色ですねぇ
優しい気持ちになっちゃう~わっ(^◇^)
寒いですねぇ
提灯 むもう~ついているんだぁ~
こっちいつつけるのかなぁ~
と~思っちまった~(^_^;)

by みうさぎ (2012-04-03 06:37) 

caveruna

塚ぴょん様
やっぱり、お花があると気持ちが明るくなるね~!
by caveruna (2012-04-03 09:27) 

caveruna

みうさぎ様
今日の暴風雨で、桜の枝とか大丈夫かしら・・・
と、ちょっと心配です^^
by caveruna (2012-04-03 09:33) 

Oyakata

私が出勤する時間帯は遅いから、ぜんぜん新入社員の姿が見えないよ~。ちょっと寂しいな・・・。

また今日も春の嵐なのね。
外のお仕事気をつけてね~!
by Oyakata (2012-04-03 13:27) 

yoko-minato

最初の花は皇帝ダリアでしょうか?
こういうお花の撮り方、いいですね。
とてもきれいです。
by yoko-minato (2012-04-03 14:04) 

caveruna

Oyakata様
出勤時間遅めなんだぁ?
その様子では、会社に新入社員は入らなかったんだね^^
by caveruna (2012-04-03 14:13) 

caveruna

yoko-minato様
皇帝ダリアじゃないってことしか言えません^^
すみません、花の名前は思い出せず・・・。
by caveruna (2012-04-03 14:14) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私も30年前には浮いたスーツを着ておりました。最近スーツを脱ぎ奮闘しています。もうスーツを着る機会も減ると思いますが、また着たら浮いちゃうんでしょうか?
by オカジュン765 (2012-04-03 19:32) 

caveruna

オカジュン765様
やっぱりスーツは普段着ていないと、
自分も、見る側も、なんかしっくりこないかんじがします^^
by caveruna (2012-04-03 21:49) 

あゆさこ

うんうん!初めって、スーツ似合わないよね!(笑) まぁ、そのうち、馴染んで来るんだけどね。(笑)
by あゆさこ (2012-04-04 07:03) 

caveruna

あゆさこ様
でも、なんか初々しいのが、くすぐったい!
by caveruna (2012-04-04 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四月ですね手につかないので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。