SSブログ

元気出そうぜい! [散歩]

P4010393.JPG

早朝の公園。

見上げて見て~!春だよ~!


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

あゆさこ

 おはようございます!
 昨日は、眠さに負けて、あゆさこブログにコメント返し、みなさんにできませんでした。(..;)
 こちらは、今、凄い風雨なんですが、この辺は、意外に災害はないので、大丈夫ですよ~ん。(^。^)V
 東京は、ピークを過ぎたかな?長女が、今、帰っているんですが、今日帰る予定だったけど、明日にするようです。その方が、無難ですよね。
 caverunaさん、通勤、気をつけてくださいね!
 それにしても、今まで経験したことのない、風雨なんだけど・・・。私も、通勤、ゆっくり運転でいきますねぇ。

 caverunaさん!今日も一日、がんばってぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-04 06:06) 

caveruna

私も、昨日はすごい睡魔に襲われて、
晩御飯食べたら、今でグーグーでした^^
今日は、お天気ですよ。
風はまだ少し強いですが^^
by caveruna (2012-04-04 09:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
気分のいい公園ですね。春本番近しです。
by オカジュン765 (2012-04-04 19:17) 

caveruna

オカジュン765様
今日は暖かくて汗をかきましたよ^^
by caveruna (2012-04-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配事少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。