SSブログ

やっぱり寒いねえ~ [日記]

P4070448.JPG

午前中、歯医者へ行ってきました。

先日の暴風雨以来、なんだか毎日風強いですね。

朝は青空でしたが、今は、なんだか曇ってきましたよ。

P4070449.JPG

今日は、皆さんお花見に出ていることでしょう。

私もぱ~っとやりたいところですが、ちょっこしやっかいな仕事の事で、

気分的に落ちています。でも、たぶん夜は飲みに行きます。

120407_111325~00.jpg さっきTSUTAYAに行ったら、新作が!

でも、ペンタしかないのね・・・。今回は我慢します。

120407_130113.jpg 帰りにg.uで買い物。お散歩用にします。

 

そういえば、昨日のタモリ倶楽部、おもしろかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

「歌い継がれて幾千年 最新!お経ヒットチャート」。(爆笑)

120407_014709.jpg ゲラゲラ笑って小腹が空いたので、

旦那殿と二人で、カップラーメン。ブイヤベース仕立て。美味しかったよ!

ついでに、最近のヒットは、

120407_124923.jpg

120407_130844.jpg

最近、体調が少し戻ったので、我慢してたジャンクを買いだめしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

あゆさこ

体調、戻って良かったですね!現在、こちら、雪降ってます。(..;)
by あゆさこ (2012-04-07 15:19) 

caveruna

あゆさこ様
雪!!
だって、こっちも寒いもんなぁ~。
by caveruna (2012-04-07 16:04) 

塚ぴょん

あら、そばめし食べた~い☆
by 塚ぴょん (2012-04-08 20:28) 

caveruna

塚ぴょん様
想像してたより美味かったなぁ☆
by caveruna (2012-04-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉ってどうよ?まだ寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。