SSブログ

まだ寒い [花]

P4010440.JPG

昨日は夕方5時から飲み会がありました。

ぱらっと雪のようなものが降ったようです。

寒いもん。

川沿いはまだ満開になってないもようです。

時間があれば見てこようかな。

 

今日は、墓参りに行ってきます。

さて、そろそろ花屋に行かなきゃ・・・。

P4010442.JPG

P4010443.JPG

↑ 先週、テニスの時に撮った写真です。<XZ-1>

ポップアートで。ちょっとピンク色にしてみました。


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

まお

ほんと寒いですね
こっちは三分くらい咲いたとこくらいです
やっと蕾がふくらんできた梅もあって
桜と梅が一度に楽しめそうです ^^;
by まお (2012-04-08 11:16) 

caveruna

まお様
今日は昨日より少し暖かかったので、
人が多く出ていたようです。
私は、これから夜桜見物に行ってきます^^
by caveruna (2012-04-08 18:07) 

塚ぴょん

あいこち華やかでいいですね~☆
by 塚ぴょん (2012-04-08 20:26) 

caveruna

塚ぴょん様
今日、墓参りの帰り、車で川沿いを通ったら、
ものすごい花見の人でしたよ!
by caveruna (2012-04-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり寒いねえ~決戦の月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。