SSブログ

今日までかな? [花]

今日は、朝一で鍵の受け渡しがあったので、

外に出たついでに写真を撮りました。

P4100537.JPG

こんな桜の見えるオフィスで働きたいわぁ~。

P4100539.JPG

この桜は緑の葉っぱが花と一緒に出ているため、

全体的に緑っぽく見えます。なんか種類が違うのかな?

とっても綺麗です!

P4100543.JPG

P4100546.JPG

P4100548.JPG

P4100549.JPG

P4100545.JPG

さて、いよいよ明日は、延期になっていた客先にあやまりに行ってきます。

なんか、日に日に自分のテンションも下がってきて、

どうでもいいやってかんじです(笑)

なるようになるさっ。

 

 

 


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

みうさぎ

白と緑~なんかぁ
素敵な~コントラストで~
奇麗です~(^◇^)
珍しいのかも~
キャハ~
by みうさぎ (2012-04-11 06:42) 

caveruna

みうさぎ様
私も初めて見ました~!
今日の雨で、だいぶ散っちゃうのかなぁ・・・。
by caveruna (2012-04-11 07:35) 

塚ぴょん

桜、綺麗ですね~☆
なるようになります~!ガンバ!!
by 塚ぴょん (2012-04-11 07:48) 

にこまんま

おはようございます^^
葉っぱと花が一緒に咲くのは”山桜”と聞いた事があります。
幼稚園の隣の公園にも同じ様な桜と、
あと一般的な薄ピンクの桜が沢山咲いてましたが
今朝方から大雨で桜が随分散ってるんだろうなぁ〜って感じデス。
うちの幼稚園今日が入園式なのに^^;
でも、期間限定だから愛おしく感じるんでしょうね〜。

by にこまんま (2012-04-11 07:50) 

caveruna

塚ぴょん様
雨が降ってきましたが、頑張ろー!

by caveruna (2012-04-11 09:20) 

caveruna

にこまんま様
入園式でしたか・・・でも、きっと思い出に残りますよ^^
こちらも、もう降ってきました。
夕方がピークかなぁ。
by caveruna (2012-04-11 09:30) 

めい

ピンクに色づいている桜も良いけど
こちらの桜の色も素敵♪
桜越しに空が見えるアングルが良いですね~

by めい (2012-04-11 17:28) 

caveruna

めい様
今週末もまだ見られるといいなぁ☆
by caveruna (2012-04-12 01:44) 

あゆさこ

 きれいですねぇ!(*^_^*)
 葉っぱも一緒に咲く桜があるのですね!

 そう!どうにかなるものです!(笑)
by あゆさこ (2012-04-12 07:05) 

caveruna

あゆさこ様
昨日は、思ったほど天気が荒れなかったので、
桜は、まだもう少し見られそうです!
by caveruna (2012-04-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。