SSブログ

夜桜 [花]

先週の日曜日の写真です。

地元の川に夜桜見物に行ってきました。

P4080491.jpg

P4080490.jpg

P4080496.jpg

 ↑ これ、こわいんですけど~(笑)

P4080500.jpg

中洲に下りてみました。なかなかいいかんじです。

P4080501.jpg

P4080503.jpg

P4080505.jpg

P4080504.jpg

P4080506.jpg

P4080508.jpg

P4080509.jpg

P4080511.jpg

P4080519.jpg

P4080520.jpg

P4080521.jpg

P4080522.jpg

P4080523.jpg

 

 

帰りは焼き鳥屋で一杯。

P4080532.jpg

P4080533.jpg

 


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

Oyakata

うわーっ
行ってみたいなぁ。。。
土手の桜並木、きれいだね。提灯がなんともいいね!
でも、もう葉桜になっちゃったよ~
by Oyakata (2012-04-16 13:39) 

caveruna

Oyakata様
昨年は震災でライトアップがなかった気がする。
やっぱり、良いね~^^
by caveruna (2012-04-16 14:17) 

式守錦太夫

幽玄って感じですかね。
桜の木の下には・・なんて言葉が思い出されます。
震災で自粛できるのも矜持なら、
季節の産物を感じる幸せもまた、素敵だと思います。
でもあまたの花と提灯より、一本の串焼きの方に気がそそられます(爆)

by 式守錦太夫 (2012-04-16 16:06) 

塚ぴょん

アイコンがまたムーディーになりましたね☆
夜桜…素敵だな~!行けなかったな~!!
最後のかぶりつきたい!!
by 塚ぴょん (2012-04-16 17:44) 

caveruna

式守錦太夫様
寒かったので、焼き鳥で一杯^^
by caveruna (2012-04-16 19:50) 

caveruna

塚ぴょん様
アイコン、ちょこちょこ変って申し訳ない(笑)
気分転換です^^
by caveruna (2012-04-16 19:51) 

まお

同じ桜でも昼間見るのとまた違う
写真に撮ると怖いかも?^^;
by まお (2012-04-16 22:49) 

caveruna

まお様
夜桜は妖艶です^^
by caveruna (2012-04-16 23:51) 

あゆさこ

長~い桜並木ですねぇ。夜桜は、また、日中と違った世界がありますよね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-18 06:56) 

caveruna

あゆさこ様
提灯も取り外され、こちらの桜は終わりを告げました。
前線は今どこらへんでしょうかね?
東北の人は、これからがお楽しみですね☆
by caveruna (2012-04-18 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よう降るね・・・早起きは三文の徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。