SSブログ

この桜が見たかった! [花]

さきたま古墳公園、丸墓山古墳のてっぺんにある桜。

昨年初めて知って、でも、もう時期が遅くて・・・

約一年心待ちにしていました。

満開の時期はちょっと過ぎてしまったけど、かろうじて。青空だし!

DSC_0019.JPG

DSC_0027.JPG

P4150596.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0056.JPG

つづく・・・。


nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 20

塚ぴょん

一年心待ちにしていた桜…!
逢いに行くまでのドキドキ感と、出逢えた時の喜びといったら、そりゃ~嬉しかったでしょうね~☆
水面に写り込んだ桜まで、素敵です~☆
by 塚ぴょん (2012-04-19 01:38) 

マチャ

古墳と桜という組み合わせも雰囲気が良いですね(^-^)/
by マチャ (2012-04-19 07:04) 

caveruna

塚ぴょん様
前日までの雨でできた水溜りが、
池のように(笑)またそれも嬉し^^
by caveruna (2012-04-19 07:23) 

caveruna

マチャ様
こんなでっかい古墳は初めて見たので、
なんだか不思議な感じでした☆
by caveruna (2012-04-19 07:23) 

またじ

何ともユニークですね(^^)v
by またじ (2012-04-19 08:13) 

caveruna

またじ様
古墳に桜ですよ^^おもしろい☆
by caveruna (2012-04-19 09:24) 

すずらん

てっぺん桜・・・近くで見たくなりますね^^
運動にもよさそうだし(*^^)v
by すずらん (2012-04-19 14:15) 

caveruna

すずらん様
私は登らなかったけど、登ればよかったかしら~^^
ちょっと先を急いでいたもので☆
by caveruna (2012-04-19 16:47) 

末尾ルコ(アルベール)

谷村美月のキャリアは素晴らしいですよね~♪

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-19 17:21) 

ソノ日暮

おぉぉ!一年待った甲斐がありましたね^^
良いもの見せていただきました!
来年も是非(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-04-19 17:38) 

caveruna

末尾ルコ様
若いのに、地味ながら肝のすわった感があるところがそそられます!
by caveruna (2012-04-19 18:49) 

caveruna

ソノ日暮様
来年も楽しみ^^
もう来年のこと楽しみしてるっ(笑)
by caveruna (2012-04-19 18:55) 

式守錦太夫

いい写真からは音が聞こえると言いますが、
静寂が聞こえるようです、って言ったらヘンですかね。
いいものを見るために1年待つというゆったり感が、
秒刻みの日常とのギャップで素敵です。

by 式守錦太夫 (2012-04-19 21:57) 

みずき

すごく素敵な場所ですね。
こんなところで眠るのは悪くないかも。
by みずき (2012-04-19 22:57) 

TAMA

すばらしい写真ですね!すごいわ~(^。^)
by TAMA (2012-04-19 23:14) 

caveruna

式守錦太夫様
今年もまた桜を見れたこと、感謝しなきゃですね^^
by caveruna (2012-04-20 01:05) 

caveruna

みずき様
気に入った古墳の上で昼寝とか!?(笑)
のんびり~いいかもっ^^
by caveruna (2012-04-20 01:06) 

caveruna

TAMA様
この風景は青空バックじゃなきゃー!と思っていたので、
なんとか満足です^^すぐ雲が出てきて危機一髪でした^^
by caveruna (2012-04-20 01:08) 

あゆさこ

古墳の上に桜ですかぁ!階段と桜、素敵な風景ですね!
by あゆさこ (2012-04-23 00:00) 

caveruna

あゆさこ様
登ったら気持ちよかったかしら?
by caveruna (2012-04-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古墳公園ですひきつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。