SSブログ

ひきつづき [散歩]

先週土日、4時起きしていたせいか、

今週に入ってから毎日4時に目が覚め、その後なかなか眠れず・・・

さすがに今朝は寝不足だったみたいで、目覚ましが鳴ってから起きた。

眠い・・・。

 

ひきつづき、古墳公園の続き。

公園を急いで出たのはいいが、帰りのバス停がどこにあるのかわかりません。

ぷらぷら歩いていると、いい雰囲気の神社があったので寄ってみました。

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

P4150633.JPG

P4150618.JPG

P4150639.JPG

P4150637.JPG

P4150638.JPG

P4150634.JPG

P4150620.JPG

P4150625.JPG

P4150631.JPG

P4150630.JPG

P4150626.JPG ←ドラマチックトーンで[るんるん]

こういう発見が楽しい[わーい(嬉しい顔)]

つづく。

 


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

にゃんこ

花のじゅうたんが出来てますね!
花が散るのは寂しいけどまた違う顔を
見せてくれますね♪
by にゃんこ (2012-04-20 08:35) 

caveruna

にゃんこ様
思わぬプレゼントです☆
by caveruna (2012-04-20 09:20) 

砂漠のラクダ

赤い花は椿ですよね?
こんなに大量に落ちている所は初めてみました!
まさに真紅の絨毯ですね(@_@;)
by 砂漠のラクダ (2012-04-20 14:54) 

caveruna

砂漠のラクダ様
私も初めて見ました!
椿です^^
by caveruna (2012-04-20 15:19) 

にこまんま

前記事の桜のある風景がとても素敵でしたね!
緑とピンクと青空が絵本の様でした〜
そして、こちらは大人バージョンって感じですね。
椿の絨毯、美しいです^^
by にこまんま (2012-04-20 16:24) 

caveruna

にこまんま様
真っ赤な椿に吸い寄せられたってかんじでした!
ラッキー☆
by caveruna (2012-04-20 18:56) 

iruka

花のじゅうたん
満開の桜も いいですが
春風に舞う 花吹雪も
素敵です。^^
by iruka (2012-04-20 20:07) 

塚ぴょん

素敵~!全ての角度が好きです☆
5枚目の感じ~キュンキュンしますね☆☆☆
by 塚ぴょん (2012-04-20 20:31) 

caveruna

iruka様
やっぱり桜って毎年見てるけど、いいですね~^^
by caveruna (2012-04-20 21:30) 

caveruna

塚ぴょん様
あざーっす!
じゃぁ、今日はこれで帰るかなっ^^
by caveruna (2012-04-20 21:31) 

式守錦太夫

いやあ、埼玉じゃないみたいです(笑)
京都の風景と見まがうかも。
狛犬も景色に見とれているようですね。


by 式守錦太夫 (2012-04-21 22:26) 

caveruna

式守錦太夫様
神社とかお寺って、四季折々ぐっときますね!
by caveruna (2012-04-22 09:49) 

あゆさこ

花の絨毯、きれいですよねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-22 23:58) 

caveruna

あゆさこ様
どんだけ落ちてんだ!?ってかんじです(笑)
by caveruna (2012-04-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。