SSブログ

てくてく [散歩]

古墳公園を出たのはいいが、帰りのバス停の場所がわからにゃい・・・

近辺を少し歩いて、「こっちの方向でも間違ってなさそうだけど、

なんか遠回りな気がするな・・・」と思い、早目に方向転換。

P4150609.JPG

こう見えて、方角には自信がある。

徒歩って、意外に歩いていないようで、

間違えて引き返したとき「えっ、こんなに歩いてたの!?[がく~(落胆した顔)]」って、大抵思う。

だから、歩きにしても車にしても、なんか違うな?と思ったら、

早目に引き返すことが吉!

P4150640.JPG

富士山!(笑) 市内循環のバス停があったけど、本数超少なし・・・。

P4150641.JPG

P4150642.JPG

とってもあやしい自販機!?

P4150643.JPG

駅からのタクシーが1000円くらいだったので、

最悪歩いて駅まで行くことを覚悟し、てくてく・・・。

P4150645.JPG 

ここまではXZ-1

ここからは、D40[右斜め下]

DSC_0084.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0085.JPG お寺の桜が綺麗でした。チューリップも!

DSC_0088.JPG

DSC_0089.JPG

DSC_0090.JPG

やっとのことで、探していたバス停にたどり着く。

そこからだと、行田市駅(秩父鉄道)も、吹上駅(高崎線)も

そんなに遠くはないだろうと思い、

帰りは電車の乗換えが一つ少ない吹上駅から帰ることにした。

P4150646.JPG

これが、川幅うどんか!?駅前のコンビニで発見したよ~。

おみやげも買いたいところだったけど、

電車賃、タクシー代、バス代がかかったので、今回は我慢。

本当は10時には家に到着予定だったけど、

電車に乗り遅れたり、道に迷ったり、バス待ったり、電車待ったりで、

かなり時間がかかってしまった。

でも、なんとか昼前には家に帰れそう。

え!?なんで急いでいるのかって?

フフフ・・・まだ行きたい所があるのですよ[わーい(嬉しい顔)]

では、では、またつづく[exclamation]

 

 

 


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

塚ぴょん

なんだか楽しそうですね!
沢山歩いても苦になってないみたいだもん☆
あーーー!そっか!山歩きも出来る素敵女子だった~!
そりゃ、朝飯前ですね☆
by 塚ぴょん (2012-04-21 21:00) 

caveruna

塚ぴょん様
歩けるときに歩かなきゃ、今のうちにリハビリしないとね♪
by caveruna (2012-04-21 21:07) 

式守錦太夫

いやはや、弾丸ツアーですね。
自販機はタンスみたいな風情です。
チューリップの色は、紅と書いて「くれない」と呼びたいなあ。

by 式守錦太夫 (2012-04-21 22:51) 

caveruna

早朝は、一人弾丸。
旦那殿は朝が苦手なので^^
by caveruna (2012-04-22 09:51) 

あゆさこ

パッと方向転換出来るcaverunaさん!尊敬!
by あゆさこ (2012-04-22 23:51) 

caveruna

あゆさこ様
それでも時間くいましたけどね・・・
けっこう歩きました^^
by caveruna (2012-04-23 01:03) 

めぇてる

富士山!^^
by めぇてる (2012-04-23 20:00) 

caveruna

めぇてる様
その昔、富士山に似ている山が
あったのでしょうかね?謎(笑)
by caveruna (2012-04-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近足が・・・昨夜は粉もので一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。