SSブログ

赤城自然公園・春 < XZ-1 > [花]

どうしても水芭蕉が見たい!!!

これを逃したら、来週も用事があるし・・・

で、古墳公園から戻って、すぐに車で群馬でGO!

今度は旦那殿と一緒に。

P4150648.JPG

P4150675.JPG

P4150678.JPG

P4150681.JPG

P4150670.JPG

P4150671.JPG

P4150652.JPG

P4150657.JPG

P4150669.JPG

P4150667.JPG

P4150661.JPG

 

 


nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 18

yoko-minato

水芭蕉は自然の中でこそ
映える花だとしみじみ思いますね。
一度見てみたいです。
by yoko-minato (2012-04-23 05:31) 

caveruna

yoko-minato様
一面に・・・というわけではなかったですが、
満足しました!
by caveruna (2012-04-23 07:24) 

塚ぴょん

水芭蕉!お花が分からない塚ぴょんだと、見逃してしまいそうですが…
この時期でないと…と思いたった時に出逢えて、良かったですね☆
カタクリもセリバオウレンも、とっても可愛い☆
by 塚ぴょん (2012-04-23 07:46) 

めい

水芭蕉可愛い♪
水草もフキもカタクリも春を感じて一斉に
活気づいて生き生きしてますね♪
春って良いですよね~
by めい (2012-04-23 11:02) 

caveruna

塚ぴょん様
まだ青々とした葉っぱは見れませんでしたが、
行ってよかったよん☆
by caveruna (2012-04-23 12:28) 

caveruna

めい様
新緑の頃に再び行ってこようと思っています☆
by caveruna (2012-04-23 12:29) 

TAMA

一日で2か所!アクティブな休日でしたね。
でも素敵な風景に出合えてよかったですね♪
by TAMA (2012-04-23 13:30) 

caveruna

TAMA様
そのかわり、先週一週間はその疲れをひきずっちゃいましたけどね^^
by caveruna (2012-04-23 14:48) 

にこまんま

素晴らしい行動力ですね☆
そして、水芭蕉が生えてるの初めて見た様な...
ぴょこぴょこ生えてる姿が可愛いですね、
あとカタクリ&セリバオウレン(初知り)も
可愛いですね♪
by にこまんま (2012-04-23 17:43) 

ocelot

心が洗われました、澄んだ水辺に自生する
水芭蕉は清々しくて良いですね。

XZ-1もここまで使ってもらえて幸せでしょうか。

by ocelot (2012-04-23 22:29) 

caveruna

ocelot様
うふふっ、XZ-1買ってよかったです^^
by caveruna (2012-04-23 22:53) 

caveruna

にこまんま様
普通に歩いてたら見逃しちゃうようなちっちゃい花を
見つけた時は、嬉しいです!
by caveruna (2012-04-23 23:08) 

ディブ松本

雲取山でかたくりの群生に出会った感動を思い出しました
by ディブ松本 (2012-04-23 23:13) 

momiji

水芭蕉って清楚でいいですねー。
って芭蕉=momijiは思います(^^;)

by momiji (2012-04-23 23:22) 

caveruna

ディブ松本様
私も秋田でカタクリの群生を見たことがあります。
また行きたいなぁ~。
by caveruna (2012-04-23 23:35) 

caveruna

momiji様
品もありますね^^
by caveruna (2012-04-23 23:36) 

あゆさこ

水芭蕉って、実際、観たことないんですよねぇ・・・。観てみたいワッ!「ミズバショウの花が、咲いてる ♪」口ずさんじゃった!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-04-26 22:44) 

caveruna

あゆさこ様
そう、やっぱり口ずさんじゃいますよね♪
by caveruna (2012-04-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。