SSブログ

昨夜は粉もので一杯 [飲み]

ものすごく久しぶりに、旦那殿が「今日はお好み焼きの気分」と言うので、

1、2年ぶり?に朝霞台の「ちろりん村」さんへ行ってきました。

閉店1時間前をきっての入店だったので、もうお客さんも1組だけでした。

P4210686.JPG お通しは茹で豚

P4210687.JPG 今日は広島風

デラックスそば入り☆(ここのお店は広島風と関西風があります)

カウンター席で焼いてもらった方が、だんぜんうまい!見た目も美しい!

P4210688.JPG 具もいっぱい!

P4210689.JPG 茄子の生姜炒めだったかな?

P4210690.JPG もやし炒めもさすがプロの味

お腹いっぱいになったので、スナックで歌って帰りました[カラオケ]

 

 


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

塚ぴょん

うわ~!ソースの匂いがしてきて、お腹空いた!!(笑)
スナックで唄って!というのが、真似でけん!元気やな~!!
by 塚ぴょん (2012-04-22 10:14) 

みうさぎ

ソースタップリですねぇ
スナックで~カラオケ~
愉しかったですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 15:27) 

caveruna

塚ぴょん様
スナックに食いつかれたかぁ~(笑)
by caveruna (2012-04-22 22:20) 

caveruna

みうさぎ様
ソースがしつこくなくてちょうどいいかんじでした!
カラオケで歌ってカロリー消費!
by caveruna (2012-04-22 22:23) 

あゆさこ

お好み焼きはもちろんだけど、もやし炒めまでが美味しそうなんですけど!
by あゆさこ (2012-04-22 23:48) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり鉄板で焼くのがいいんですかね?
シャキシャキ感が違います!
by caveruna (2012-04-23 01:01) 

TAMA

どれもおいしそう♪
スナックでカラオケって懐かしいです。
by TAMA (2012-04-23 13:32) 

caveruna

TAMA様
スナック・・・ディープな世界ですよ(笑)
by caveruna (2012-04-23 14:50) 

式守錦太夫

閉店間際のお好み焼き屋さんは、独り占め感があっていいっすね。
削り節がてんこ盛りで、ナスだか何だかわかりません。
スナック・・昭和の雰囲気満載ですな。
by 式守錦太夫 (2012-04-23 16:39) 

なゆ

美味しそうです!
広島はキリンの工場が市街地にあったこともあってシェアが高いみたいで、そうなるとお好み焼きも一番搾りとあわせたくなるというもので♪
いいですねー、今夜は私も粉モノにしようかなぁ。
by なゆ (2012-04-23 18:21) 

caveruna

式守錦太夫様
削り節、動画で撮りたいくらい踊ってました♪
by caveruna (2012-04-23 21:22) 

caveruna

なゆ様
ソース味がむしょうに食べたくなる時って
ありますよねっ♪
by caveruna (2012-04-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。