SSブログ

赤城自然公園・春の開園 < D40 >

DSC_0109.JPG

DSC_0111.JPG

DSC_0127.JPG

DSC_0128.JPG

DSC_0122.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0130.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0137.JPG

DSC_0143.JPG

DSC_0145.JPG

DSC_0148.JPG

DSC_0140.JPG

DSC_0144.JPG

おはようございます。

御飯を食べて片付けもせず、眠りに落ちてしまいました。

ただいま午前1時17分。

きっと朝っぱらから地震で(5時半前)起こされたので、寝不足だったんでしょう・・・。

おまけに今日は、災難日で、

始発電車に乗ったら、人身事故でダイヤが乱れてて、乗った電車は回送に。

次に来た電車に乗ったら、一駅動いたところでこれも回送に。

またまた違う電車に乗ったら、途中で急病人発生でまたまた止まってしまい、

30分遅刻してしまいました。

なんか今日は行かない方がいいのでは?と不気味に思っちゃいました。

その後は、無事ですのでご安心を。

今日は外回りがあったので、ついでに病院にも行ってきました。

ええ、例の足のむくみです。

いよいよ歩くと痛くなってきたので内科に行ってみたのですが、

予想通りいまひとつわからなくて・・・。

血行障害、代謝が悪い等言われ、とりあえず極力たくさん歩くようにとの事。

湿布薬を出してもらいそれを貼ってみましたが、

スースーして痛みは和らぎました。

GWのテニス合宿、5月からの加圧再開に賭けるしかないね!

 


nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

式守錦太夫

地震は驚きましたね、時間が阪神と同じ時間でしたから。
電車通勤の皆さんは本当に大変ですね、とっても真似できません。
むくみ解消へ、大型連休でしっかり歩いてください!

by 式守錦太夫 (2012-04-26 01:38) 

caveruna

式守錦太夫様
今朝の地震は長かったですね!
by caveruna (2012-04-26 01:53) 

塚ぴょん

お花達!いっぱいで楽しくなりますね!
電車も地震も大変でしたね!災害にならない事を祈ります。
by 塚ぴょん (2012-04-26 06:38) 

caveruna

塚ぴょん様
今日は雨だぁ~GWまであと少し!
by caveruna (2012-04-26 06:55) 

あゆさこ

とんだ災難が続いてしまいましたね!(;。;)今日は、大丈夫でしたか?
足のむくみ、心配ですね。
わたしね、なんか、身体がむくんできたと思っていたんです。身体の還元によいと教えられ、やってみたらとれたんです。
「キパワー株式会社」の「還元力」という焼き塩をペットボトルに入れた水に溶かして飲んでたら、とれたんです。(笑)塩と言うと,血圧が気になりますが、血圧が上がらない塩なんですよ。そんな塩があるんですね。還元力・・・元の正常に戻る・・・なんです。よかったら、検索してみてください。それで磨くと歯ぐきも、綺麗になってきたんです。(*^_^*)金属に触れると還元力が弱くなるので、飲み終えたペットボトルなんです。

by あゆさこ (2012-04-26 22:33) 

ocelot

原因が良く分からないというのは困りますよね、
どうにも対処のしようがない。

それでも足のむくみはあるわけですし、せっかくの
GW早く良くなるといいですね。

by ocelot (2012-04-26 23:01) 

caveruna

あゆさこ様
情報ありがとうございます。
調べてみます!!
by caveruna (2012-04-27 01:35) 

caveruna

ocelot様
ありがとうございます^^
休みの日はむくみも少ないので、
やっぱり長時間座ってるせいなんだろうなぁと。
by caveruna (2012-04-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。