SSブログ

あと数時間後に出発 [日記]

今日から二泊三日で、テニス合宿行ってきます。

長野県の菅平です。

P4230704.JPG

P4230703.JPG

P4230707.JPG

P4230706.JPG

P4230709.JPG

P4230711.JPG 留守の間、枯れちゃうかな^^

 


nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 12

塚ぴょん

変わったお花ですね~!代わりにお水をかえに行っときましょか(笑)
合宿!楽しんできてくださいね☆
by 塚ぴょん (2012-04-28 08:16) 

Oyakata

行ってらっしゃ~い。

by Oyakata (2012-04-28 10:48) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
「カンペイ」はラグビーの夏合宿の整地ですね。気をつけていってらっしゃいませ。
by オカジュン765 (2012-04-28 18:47) 

式守錦太夫

行ってらっしゃい!
紫外線と熱中症には気をつけて。
って、行く前に言わないとダメじゃん!
by 式守錦太夫 (2012-04-28 19:06) 

tooshiba

気を付けてお出かけ下さい。
しっかり楽しんできて、そして無事にお帰り下さい。
怪我とかなさらないように、願っています。
by tooshiba (2012-04-29 12:49) 

あゆさこ

今頃、テニスの合宿、楽しんでいるんでしょうね。(*^_^*)暑くて、大変じゃないですかぁ?

by あゆさこ (2012-04-29 21:33) 

caveruna

塚ぴょん様
ただいまです。
お花まだ大丈夫でした^^
by caveruna (2012-04-30 17:25) 

caveruna

Oyakata様
連休はおでかけかな?
by caveruna (2012-04-30 17:26) 

caveruna

オカジュン765様
「カンペイ」っていうんですね。なるほど~。
by caveruna (2012-04-30 17:28) 

caveruna

式守錦太夫様
今回はしっかり日焼け止めぬりましたよ!
今までめんどくさくてほったらかしだったので、そろそろね^^
by caveruna (2012-04-30 17:29) 

caveruna

tooshiba様
ありがとうございます。
天気にも恵まれ無事に帰ってきました!
by caveruna (2012-04-30 17:30) 

caveruna

あゆさこ様
なんだか長野の最高気温28度とか暑かったみたいです。
菅平は高原なのでそれほど上がりませんでしたが、
いつになく暖かかったです!
by caveruna (2012-04-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケンミンショーでテニス合宿<1> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。