SSブログ

テニス合宿<2> [テニス]

カテゴリーを「テニス」にしてあるのに、

もはや飲み食い日記になりつつあります(汗)

2日目は、7:30朝食。

前々日の寝不足がまだ解消されておらず、眠いです。

P4290796.JPG

普段、朝御飯は食べないので、妙に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

P4290799.JPG

P4290800.JPG

P4290801.JPG

早起きして、散歩するんだった・・・これが今回唯一の後悔。

P4290803.JPG

2日目も快晴。今年は暖かくてよかったわ~。

P4290804.JPG

P4290806.JPG

P4290807.JPG

P4290808.JPG

P4290809.JPG

9:30~16:30までテニス。

午前中はストロークとボレーを教えてもらうも、

自分だけ低レベルの為、離脱寸前(笑)

「まず、まんなかにボールを当てよう!」、「ボールとの距離が近い!」

と言われるも、それができないから上達しないんだよね・・・と心の中でブツブツ・・・。

やっぱり、才能なっしんぐかしら[ふらふら]

久しぶりに一日運動してたので、足の爪が浮いてきて内出血。

筋肉痛は思ってたほど障害にならなくて、よかったかな。

というわけで、2日目も皆さんより早くあがって、先に帰宿。

P4290821.JPG

19:00夕食。

豚のしょうが焼き、切り干し大根、ブリの照り焼き、などなど・・・

P4290823.JPG

食後のバニラアイス。いつも美味しい食事をありがとう!

ここのペンションは、毎年来てるけど、メニューが毎回違うので、いつも楽しみ♪

峰の原高原にある「ハイジホフ」さんで~す。

P4290819.JPG 合宿中は貸しきり状態だったので、

気兼ねなく飲めました!雪中梅に、大魔王(焼酎)。こんなに飲んでいいのだろうか(笑)

 

omake[バッド(下向き矢印)]

P4290824.JPG

ペンションオーナーのレコード棚を漁る旦那殿。

やっぱレコードのジャケットって芸術だわぁ。

ちなみに、私は、エバ読。

P4290827.JPG

結局この日も、かろうじて日付が変る前に解散。

お腹がいっぱいで苦しい(笑)

つづく。。。

 

 


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

塚ぴょん

テニスの時間長すぎ!!すげーーー!!
by 塚ぴょん (2012-05-02 19:30) 

式守錦太夫

学生の部活動並みの活動時間・・。
――と思ったら、あらら一升瓶がごろごろ。
先生に言いつけちゃうから!

テニス合宿なのに、
「お腹がいっぱいで苦しい」というコメントが1日の終わりですか(涙)
by 式守錦太夫 (2012-05-02 20:38) 

caveruna

塚ぴょん様
もちろん、お昼休みはありますよ~。
by caveruna (2012-05-02 21:14) 

caveruna

式守錦太夫様
本当にテニス合宿だったのか、あやしいところです(笑)
by caveruna (2012-05-02 21:16) 

ocelot

猫の人形気になりますね。

たっぷりの運動(テニス)の後は、おいしい食事と
美味しいお酒これにつきますね。
心地よい眠りもプラスです。
by ocelot (2012-05-02 23:56) 

caveruna

ocelot様
余計なことは何もせず、
ただ運動して、食べて、飲んで、寝る。
そんな日もいいかも!
by caveruna (2012-05-03 11:46) 

あゆさこ

学生とは違った楽しさ有りの合宿、いいですねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-13 23:23) 

caveruna

あゆさこ様
「合宿」って、学生の頃もなんだか楽しかったですよね!
学校の敷地内の合宿所で、家に帰らず寝泊りするって、
テンションあがったなぁ~♪
by caveruna (2012-05-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニス合宿<1>テニス合宿<3> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。