SSブログ

テニス合宿<3> [テニス]

3日目、すでに「テニス」ではないんですが・・・・。

P4300828.JPG

朝食を食べて、私達はおいとましまうす。(皆さんは昼までテニス)

渋滞前に帰るのだ[わーい(嬉しい顔)]

P4300829.JPG

お粥が胃にしみます!トッピングがたくさんあって楽しい!

皆さんをお見送りして、9:30out。

P4300830.JPG

P4300831.JPG

P4300834.JPG

残念ながら、最終日は曇り。

日の出時間に目覚ましをセットしたのですが、残念です。

P4300842.JPG

帰りは、菅平初のお友達のために、ちょいちょい寄り道して帰りました。

っていうか、自分達もいつも素通りだったので。。。

P4300843.JPG

夏は涼しそうだにゃぁ~。

P4300845.JPG

ダム湖の桜は、まだ咲いていませんでした。

P4300847.JPG

P4300849.JPG

P4300851.JPG

P4300867.JPG

物産館にも立ち寄り。

P4300868.JPG

P4300873.JPG

無料のなめこ汁、美味しかった~。

P4300871.JPG

P4300872.JPG

野菜、きのこ、などを買って・・・(お義母さんの分も)

P4300874.JPG

したら、「1000円以上お買い物の方に、サービスです」と、パンジーがついてきた!

これもお義母さんのプレゼントに!

P4300875.JPG

P4300879.JPG

P4300876.JPG

P4300887.JPG

P4300886.JPG

P4300889.JPG 下のほうは、桜が満開でした。

P4300854.JPG

P4300859.JPG

高速道路は、渋滞なく、すいすい[車(セダン)]

さすがに、あのバス事故の後ですから、皆慎重です・・・・。

藤岡でお昼を食べて帰りました。

P4300900.JPG

P4300899.JPG

お友達を送り、お義母さんにお土産を届け、15時頃には帰宅。

埼玉、蒸し暑い・・・。やっぱ、信州はさわやかでした!

特に高原は気持ちいい!

P4300902.JPG

P4300903.JPG

P4300905.JPG

旦那の実家の玄関先に咲き始めたお花。癒されます。

 

 


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

式守錦太夫

2泊3日の、季節をさかのぼり、また戻ってきたトリップでしたね。
テニスの模様があまり見られなかったのが残念ですが・・。
関越で、この時期ということで、ちょっと心配しましたが、
事故に巻き込まれず、渋滞などの影響も出ずに良かったです。
テニス合宿、次はビールのおいしい夏かしら?

by 式守錦太夫 (2012-05-03 18:44) 

塚ぴょん

色々なお花がちょいちょい出てくるので楽しみです。
モノクロ有刺鉄線に釘づけ!!
by 塚ぴょん (2012-05-03 22:30) 

caveruna

式守錦太夫様
ほんとに事故は怖いですね。
巻き込まれたらとか考えると・・・。
合宿は夏もあるんですが、
時期がお盆で、ちょうど帰省するので
最近は参加していないんですよ^^
by caveruna (2012-05-03 23:50) 

caveruna

塚ぴょん様
天気がいまいちだったので、
モノクロで遊んでみました。
by caveruna (2012-05-03 23:51) 

ちゅわこ

すっかどご無沙汰してましたーm(_ _;)m
改めで、こちらの過去ログも読み返したんだばって、
色んな事あったんですね。。。
ホント!たんだでねーのによぐけっぱってら~!

テニス合宿お疲れ様です~!
今は全国的に大雨でたんだでねーばって、
その前に行ってこれでいがったような…
バス事故、マジで怖いですよね><
今回ので初めで実態知ってちょっとショックだんず><
事故も渋滞も影響ねしたようでいがった~!

by ちゅわこ (2012-05-04 10:37) 

caveruna

ちゅわこ様
これから遠距離の高速バス、こえ~な~。
ちなみに、大館便は運転手2名だったはず。
大雨、そっちは大丈夫?
by caveruna (2012-05-04 12:48) 

あゆさこ

バス、怖いですよね。でも、事故の後だから、かえって慎重かもしれませんよね!
by あゆさこ (2012-05-13 22:42) 

caveruna

あゆさこ様
このところバスの事故が続いていますね・・・
連鎖反応でしょうか。
by caveruna (2012-05-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。