SSブログ

GWそろそろ終り [映画]

BBQ翌日、5月4日は、映画「テルマエ ロマエ」を見に行って、爆笑してきました。

阿部ちゃん、「結婚できない男」(建築家)の流れをくむ今回の浴場設計技師役。

もう期待せずにはいられません!

しょっぱなから大爆笑です。

前日にチケット&座席を取った時は、たぶんガラガラだったはずなのに、

映画館に行ったら、満席になっていました。

しかも、普段見ないおじいちゃん、おばあちゃん達が多いこと!

上戸彩ちゃんは、やっぱりカワイイ~。

昔から大根とか、視聴率取れないとか、いろいろ言われてるけど、

私、好きですよ。(この日も、久しぶりにインストール見てから行ったし)

そういえば、昔、新座に、

バーデホフクベレ(武蔵野火止温泉)というクアハウスがありまして、

確か2005年頃に閉鎖になってしまったのですが、

かなり頻繁に通っておりました。

ここには、プールや、サウナ、の他にテルマリウムがあって、

利用料がちょっと高いせいか、いつ行ってもガラガラで非常に快適(笑)

あ~でも、そのせいでやっぱりなくなっちゃったんだろうけど?

この映画見てたら、また再開してくれないかなぁ~って・・・(遠い目)

P5041026.JPG 晴れたり曇ったり、落ち着かない天気

P5041024.JPG

P5041025.JPG

映画終了後、一瞬、キラキラ開快晴[晴れ] (ジオラマで撮影)

P5041027.JPG

讃岐うどんを食べて帰りました。

P5041035.JPG

P5041047.JPG

P5041052.JPG

P5041042.JPG

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

めい

こんにちは

「テルマエ ロマエ」を見ようかどうしようか迷っていました
ですがcaveruna さんのブログで吹っ切れました(笑)
観てきます♪!!!
讃岐うどん美味しそうですね
冷たぬきかしら
時間的にお腹がグ~です(笑)

by めい (2012-05-06 17:47) 

塚ぴょん

連休を楽しみましたね☆
by 塚ぴょん (2012-05-06 19:40) 

caveruna

めい様
笑いすぎて泣いた映画は、なかなかない気がします。
うどんは、「ぶっかけおろし」にねぎと天かすをトッピングです!
by caveruna (2012-05-06 20:59) 

caveruna

明日から、休み明けの一週間はきついですね!
by caveruna (2012-05-06 21:01) 

マキイチ

「テルマエ ロマエ」は1巻が出た時から読んでました。
面白いですね。
「結婚できない男」は韓国版もあって、結構面白かったです。

by マキイチ (2012-05-06 21:25) 

caveruna

マキイチ様
「結婚できない~」何度見てもおもしろいです^^
韓国版もあるんですね!
by caveruna (2012-05-06 21:43) 

月夜のうずのしゅげ

テルマエ・ロマエ面白かったですね!
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-06 21:58) 

caveruna

月夜のうずのしゅげ様
古代ローマ人より濃い阿部ちゃん!すごすぎる(笑)
by caveruna (2012-05-06 22:13) 

あゆさこ

父母が映画を観に行く予定です。おじいちゃんおばあちゃんが多かったのね?!何を観ようか迷ってたから、これを薦めますね!(^.^)V
by あゆさこ (2012-05-13 22:33) 

caveruna

あゆさこ様
年齢層広かったですよ!
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなが楽しめる映画です^^
by caveruna (2012-05-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のBBQ明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。