SSブログ

百均 [買い物]

P5010924.JPG

スケルトンになっててかわいいから買っちゃった。

防災グッツはこまめにチェック!

P5010926.JPG

電池がいらないやつ、欲しかったんだぁ

P5010925.JPG

レバーでカチカチッ

P5010927.JPG

注射器シャーペン[揺れるハート]

P5010946.JPG

P5010945.JPG

あ~、なんか小学生から成長していない気がする・・・


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

にこまんま

文房具、大好きです〜
私も小学校から変わってません^^;
レターセットにシールに...
特に紙物が好きです☆
by にこまんま (2012-05-10 10:03) 

みうさぎ

可愛い~ですねっ(^◇^)
うさこも~可愛い~メモ帳で~
お買いものするもの書いて
必なので~いつも~手頃なサイズの
可愛い~の買いますよん~夢あって良いわ~

by みうさぎ (2012-05-10 13:11) 

caveruna

にこまんま様
紙物は、買っても「かわいくて使うのもったいな~い!」
って、使ってないの多し(笑)
使わなくちゃね^^
by caveruna (2012-05-10 15:41) 

caveruna

みうさぎ様
文房具屋とか、ちょっと立ち寄ったらはまっちゃいます^^
by caveruna (2012-05-10 15:43) 

塚ぴょん

百均行くと、いらないものまで買ってしまいます(笑)
by 塚ぴょん (2012-05-10 19:12) 

caveruna

塚ぴょん様
きっと、狙い通りのお客だわね、私達^^
by caveruna (2012-05-10 21:49) 

ディブ松本

百円を「しゃくえん」と発音し子供に笑われます。
by ディブ松本 (2012-05-10 21:57) 

caveruna

ディブ松本様
江戸っ子ですかぁ?^^?
by caveruna (2012-05-11 00:58) 

あゆさこ

かわいいシャープペンですねぇ。女の子は、いつまででも、かわいいものが大好きでいいんです!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-13 22:14) 

caveruna

あゆさこ様
安いからとちょこちょこ買って、
けっこうお金使ってるかも^^
by caveruna (2012-05-13 22:39) 

式守錦太夫

物欲は人間の煩悩です。
一生の悩みです。
それを小学生の時に感じていたのは、大人びた人だったのですね。
防災商品は私も収集癖が異常ですので、よくわかります(笑)
by 式守錦太夫 (2012-05-14 21:33) 

caveruna

式守錦太夫様
小学校の頃と、今と、あんまり変わっていない気がします。
小六の時、小学校6年間をふりかえって、
「この6年間がこのスピードってことは、
人生あっという間じゃん!」ってちょっと切なくなってましたから(笑)
by caveruna (2012-05-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮華草を求めて早く飲みたいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。