SSブログ

早く飲みたいなぁ [飲み]

今月はGW等で出費が多かったので(って、まだ月初だけど・・・)、

節約しなくちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、妄想居酒屋開店します^^

P3100032.JPG お通し♪てんこもり~

P3100034.JPG 鯵の塩焼き

外に出た時は、なるべくお魚を食べることにしています^^

P3100033.JPG じゃがバター

P3100037.JPG 〆は五目焼きそばで・・・

写真は、「大将」さん。最近ご無沙汰なので、そろそろ行かねば。

 

今日は、22時まで残業して帰ってきたので、ちょろっと一杯♪~

と、マジで思ったんだけど、電車を降りたらあまりにも寒くて、早足で家に直行。

昼間は汗ばむくらいの気温だったのに、この気温差ったらすごいなー。


nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 10

塚ぴょん

22時まで残業!って、むちゃくちゃじゃないですか~!!
真似出来ん!!
by 塚ぴょん (2012-05-11 08:17) 

caveruna

塚ぴょん様
今日は、母の日のお花を買いに行きたいし、
月曜は歯医者があるしで、やむなく・・・むむむ^^
by caveruna (2012-05-11 11:07) 

メルシオ

全部美味しそう!
我が家も自粛で、この写真見ながら焼酎をいただくことにします・・・
by メルシオ (2012-05-11 17:48) 

caveruna

メルシオ様
私も、ちょびっとだけ残ったワインでも飲もうかなっ。
あ~つまみが何も無い・・・。
自分で載せておきながら、お腹空いてきた~^^
by caveruna (2012-05-12 01:22) 

Oyakata

妄想居酒屋っておもしろい!
出費が多くて、私も最近は家飲み。

by Oyakata (2012-05-13 13:29) 

caveruna

Oyakata様
給料日まで辛抱なにゃ^^
by caveruna (2012-05-13 19:08) 

あゆさこ

外食では、魚を食べるようにしているんですね。とっても、いいことですね。自己管理が、なんたって大切ですからね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-13 22:11) 

caveruna

あゆさこ様
大人になってから
魚が美味しいな~って思うようになったもんで^^
by caveruna (2012-05-13 22:40) 

式守錦太夫

妄想二次会のスナックがないのですが・・。
麺でも可!
by 式守錦太夫 (2012-05-14 21:36) 

caveruna

式守錦太夫様
二軒目スナック、〆ラーメンが基本パターンです^^
by caveruna (2012-05-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百均つきあいラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。