SSブログ

つきあいラーメン [飲み]

土曜日は、お友達の飲み会にちょっこし参加。

帰りは、いつものごとく「ラーメン食べたい!」と言う旦那殿・・・。

酔っ払っていたのか、私の分も注文してしまい、

一人一杯・・・・きっつう~。

120513_004915.jpg

美味しかったんだけど、せめて細麺にしてほしかった~。

120513_004558.jpg

120513_004327.jpg

 

今日はテニス。足の爪がまだ痛いので、休み休み。

天気も良くって暑いくらいだったけど、

夕方まだ寒くなってきました。5月なのに、なんなんでしょ?

120513_134741.jpg

120513_134816.jpg


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

水丸 岳

あああ、おいしそうなラーメン……。
飲みの後にはなぜか食べたくなるんですよねえ……。
by 水丸 岳 (2012-05-13 20:49) 

あゆさこ

GW中、娘達の所に行って来ました。その間、休んでいたので,ブログ、てんてこ舞いです。(..;)
遅れて、ごめんなさいねぇ。(_ _)

ラーメン、すごくおいしそう!私なら、全部たべられますね!(笑)食べたくなっちゃった。(^.^)
by あゆさこ (2012-05-13 22:09) 

caveruna

水丸 岳様
確かに美味しい!のだけれど(笑)
今日は昼になってもお腹が空きませんでした^^
by caveruna (2012-05-13 22:41) 

塚ぴょん

ラーメン食べた~い☆
by 塚ぴょん (2012-05-13 22:51) 

caveruna

あゆさこ様
おかえりなさい!
GW楽しまれたようで何よりです。

by caveruna (2012-05-13 23:02) 

caveruna

塚ぴょん様
生卵入りでした!☆
by caveruna (2012-05-13 23:04) 

yoko-minato

おいしそうなラーメンですね。
足の爪はどうされました?
by yoko-minato (2012-05-14 05:02) 

caveruna

yoko-minato様
テニス合宿で血豆です^^
by caveruna (2012-05-14 06:59) 

Oyakata

お酒のあとのラーメン
食べたくなるけど、やっぱヤバいよね。

私は風邪をひきまして、休日はおとなしく寝てましたzzz

by Oyakata (2012-05-14 13:18) 

caveruna

Oyakata様
寒いもんね~
うちの田舎なんかストーブつけてるってよ!
早く治るといいね^^お大事に。
by caveruna (2012-05-14 13:57) 

式守錦太夫

ビールに餃子にラーメン・・。
絶対にはずしてはならない組み合わせ。
でも、絶対に食してはいけない組み合わせ・・。
次の日は絶食をおススメします。
by 式守錦太夫 (2012-05-14 21:39) 

caveruna

式守錦太夫様
絶食(笑)・・・なのに、
翌日テニスの後(夕方)もラーメンでした¥@@¥
by caveruna (2012-05-14 22:26) 

なゆ

すてきな組み合わせですねー!
赤星なのもまた素敵です☆彡

私、運動を何もしていないので、この組み合わせをしてしまうと取り戻すのが大変かも^^;
スポーツといえば、せいぜい立ち飲みでカロリー消費しているだけですので(苦笑
by なゆ (2012-05-16 12:30) 

caveruna

なゆ様
立ち飲みの他にも、
お酒の匂いを求めて、けっこう歩いているのでは?!(笑)
by caveruna (2012-05-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。