SSブログ

一週間お疲れ様 [飲み]

P5191175.JPG 昨夜20時過ぎ

なんか久しぶりだな~。(昨夜は妄想じゃないですよ)

お通しの焼き豚&トマト(マヨはこんなにいらない~笑)

P5191179.JPG ハムカツとキャベツの鉄板焼き

P5191177.JPG 相変わらず、マグロぶつが美味しい!

P5191178.JPG お刺身は、やっぱり日本酒で

日本酒はGWの合宿以来だ~。私は、ここのお店では必ず「酔鯨」。

P5191181.JPG あっさり寄せ鍋とやらを

つみれ、ウインナー、蟹、きのこ・・・意外に具沢山!

P5191182.JPG ここで、旦那殿は、毎回餅を投入

ちっちゃく切ってあると食べやすくていいねっ。

P5191184.JPG こんなかんじ

P5191186.JPG 23時頃お店をあとに

P5191187.JPG ごちそう様でした

P5191189.JPG 駅前にお金をおろしに行って(笑)

P5191193.JPG スナックに[カラオケ]

P5191197.JPG お通しは酢の物でした

P5191199.JPG 

常連のおじさんが、気持ち良さそうに、鳥羽一郎、北島三郎を歌ってました[るんるん]

P5191198.JPG ストレス発散イエ~

 

 


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

あゆさこ

おいしそう!それに、餅を投入!これまた、得した気分になれますよね!焦げ目がついてるから、おいしさ倍増!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-20 15:54) 

哲

マグロも旨そうだけど、ハムかつにそそられます。
最近、油ものを控え気味だからかなあ。
by (2012-05-20 16:19) 

caveruna

あゆさこ様
夜はまだ涼しいので、鍋いけます!
by caveruna (2012-05-20 19:25) 

caveruna

哲様
どれも美味しかったのだけれど、
ハムカツ、一番だったかも♪

by caveruna (2012-05-20 19:27) 

塚ぴょん

いつも仲がよろしいこと!
by 塚ぴょん (2012-05-20 20:14) 

caveruna

塚ぴょん様
あざ~っす^^
by caveruna (2012-05-20 20:42) 

ake

訪問ありがとうございました
写真から美味しい~~が伝わってきますよ

by ake (2012-05-20 21:33) 

みずき

焼いたお餅が出汁をすうと、香ばしさもあって
本当に美味しいですよね^^
by みずき (2012-05-20 21:58) 

caveruna

ake様
居酒屋のキープボトルの日付を見たら、
12月でした^^ほんと、ご無沙汰です。
by caveruna (2012-05-20 22:35) 

caveruna

みずき様
私は、あまりお餅を食べないのですが、
昨夜は美味しかったなぁ!
by caveruna (2012-05-20 22:37) 

式守錦太夫

たった今まで仕事が押し、見た写真がルービーとハムカツ(泣)
もう飲むことにします!
鍋は年中美味しいと思う。
今週末はフグを食します(高笑い)。
by 式守錦太夫 (2012-05-20 23:12) 

caveruna

それは失礼しました(笑)
フグに向けてカウントダウン、気合が入りますね~!
by caveruna (2012-05-20 23:20) 

ocelot

クレーマーともさよなら出来たので
さぞかし美味しいお酒だったと思います。

常連のおじさんとっても楽しそうですね。

by ocelot (2012-05-20 23:33) 

caveruna

ocelot様
ちなみに旦那殿も満面の笑みで歌っておりました(笑)
by caveruna (2012-05-21 00:00) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ハムカツってチープだけど美味しいんですよね。
by オカジュン765 (2012-05-21 20:45) 

caveruna

オカジュン765様
よって、私、最近の分厚い高そうなハムカツはいまいちです。
紙みたいな、そして、ハムも安そうな昔ながらのハムカツが好きです。
by caveruna (2012-05-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きりがいい!お庭探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。