SSブログ

ぎょぎょ~ [日記]

渋谷の犯人捕まりましたね・・・

朝霞市在住って、まじで~

まぁ、副都心、有楽町線、のあたりで、埼玉だとはふんでたんだけど。

同じ町内ではないとはいえ、怖すぎるぅ~[がく~(落胆した顔)]

永遠に刑務所に入ってて~!

 

さて、気分を変えて、彩湖の写真でも・・・

海無し県にいるので、海に行きたくなったら、

彩湖で海気分を味わったりしてます(笑)

DSC_0877.JPG

DSC_0878.JPG

DSC_0882.JPG

DSC_0886.JPG

 


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

塚ぴょん

穏やかで綺麗ですね~☆
by 塚ぴょん (2012-05-24 00:22) 

caveruna

塚ぴょん様
水辺は気持ちがいいですね☆
by caveruna (2012-05-24 00:34) 

式守錦太夫

えー、被疑者確保は知らなかった・・。
良かったけど、近隣の人だったのですね。
ニュース見てみます、あっ、青森で地震だー。
by 式守錦太夫 (2012-05-24 00:50) 

YUTAじい

おはよございます。
丁目違いで・・・でした。
by YUTAじい (2012-05-24 07:06) 

caveruna

YUTAじい様
あいや~、びっくりですね・・・。
by caveruna (2012-05-24 07:15) 

caveruna

式守錦太夫様
青森の地震、5強ってまたコワイですね・・・。

by caveruna (2012-05-24 10:58) 

DON

日本の警察は凄いですからねぇ(^^ゞ
でも、普通に鞄の中にナイフを持ってるかと思うと怖いですよね。
彩湖って地図で見ると小さいですが、実際は広そうですね♪

水面と光の調和が最高~(*^^)v
by DON (2012-05-25 23:37) 

caveruna

DON様
まず、護身用に刃渡り30cmはないでしょう^^

彩湖は、意外に広々して気持ちいいですよ!
by caveruna (2012-05-26 01:25) 

あゆさこ

caverunaさんも、足止めくいましたか?娘の友達が、足止めくって
帰れないんだってと、娘から電話がきたんでした。大変でしたね!
by あゆさこ (2012-05-26 20:48) 

caveruna

犯人と同じ経路で通勤していたかと思うと、
ゾゾっとしますね・・・。
by caveruna (2012-05-27 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。