SSブログ

五月病は大丈夫ですか? [日記]

GWがあけてから、しばらくやる気が起きませんでした。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、

超特急でやらないといけない仕事はとりあえずないし・・・

しかも、夕方、夜になると、むしょうに寂しいんだよね。

なんだろーっていうくらいに。

そんな日々が一週間くらい続いて、今は、もとに戻りました。

入社して、まだ一年たっていません。

プチ五月病なりかけ?、だったのかしら(笑)

DSC_0859.JPG

DSC_0861.JPG

DSC_0862.JPG

DSC_0864.JPG

DSC_0866.JPG

DSC_0868.JPG

 


nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 11

塚ぴょん

プチ五月病!!それだったのか?…いや違うか…。
大人だって、寂し~くなる時がありますよね☆
昨日は、お酒飲んだら涙が止まらなくなって、今日はヒドイ顔。
おとなしくしときましょぃ!!
by 塚ぴょん (2012-05-25 08:14) 

caveruna

塚ぴょん様
あらあら・・・涙は定期的に出さなくちゃ!と、
私は勝手に思っています。
電車に乗ってて、わけもなく涙がぐわ~っと出たりする時
たまにあります。なぜ?
by caveruna (2012-05-25 10:07) 

suzu*

お初です^^
まぁなんちゅうフェンス♪
まるで、ワラビみたい。
ゼンマイだっけか?
それにそっから伸びとる影が。。。
ユニークですなぁ^^
by suzu* (2012-05-25 15:52) 

caveruna

suzu*様
なんかおもしろいですよね^^
「にょろにょろ」っぽくもある☆
by caveruna (2012-05-25 16:20) 

Oyakata

もうこの年になると、五月病もないなぁ・・・。
まだ新米だけど、図々しく仕事してます。態度でかいって言われてます!!
by Oyakata (2012-05-26 13:44) 

caveruna

Oyakata様
そんだけ、自信あるってことよ!うらやまP☆
by caveruna (2012-05-26 16:08) 

may234

私は、ずっとやる気がでません(^^ゞ
困ったものです!
by may234 (2012-05-26 20:33) 

あゆさこ

若い頃は、休んだ後の勤めが辛かった。(;。;) 今は、勤めていられることに感謝。(笑)
by あゆさこ (2012-05-26 20:46) 

caveruna

あゆさこ様
うん、うん、確かに、痛切に(笑)
by caveruna (2012-05-27 02:27) 

式守錦太夫

今は五月病って通年なっちゃうんですってね。
私はこの5月は忙しすぎてそんなことを感じませんでした。
でも忙しいって文字は、ココロを亡くすって書くんです。
ココロは亡くしたくないから、日々全力で遊んでいます。
いい時も悪い時もあるさ!
by 式守錦太夫 (2012-05-27 23:01) 

caveruna

式守錦太夫様
むっちゃ忙しい方が楽というか、
なんかそれに慣れちゃってました。
ココロを亡くしていたからかな^^
by caveruna (2012-05-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょぎょ~シミ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。