SSブログ

シミ・・・・ [風景]

DSC_0870.JPG

DSC_0874.JPG

DSC_0875.JPG

DSC_0872.JPG

DSC_0888.JPG

最近、手にホクロが増え、

しかももともとあったホクロも、色が濃くなった~

これって、日焼けが原因だよね・・・。

 


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

塚ぴょん

見たい!(笑)
写真~どれもいいですね~!特に最後2枚が好き~☆
by 塚ぴょん (2012-05-26 06:58) 

caveruna

塚ぴょん様
これ1月の写真☆
by caveruna (2012-05-26 16:07) 

may234

紫外線って曇りの日でも気をつけないと!
by may234 (2012-05-26 20:31) 

あゆさこ

今日、ラジオで聴いたのですが、忠犬ハチ公の銅像は、渋谷と大館にあるとのことでした。それは、caverunaさんから聞いていたので、そうだよ!でしたが、試作したのが、こちらの藤島町にあるんだそうです。
近いうちに、鶴岡市の駅に展示されるそうです。だから、忠犬ハチ公の銅像は、3体あるそうですよ!耳が立ってるのと、下を向いているのがあるとか。渋谷のは立っているんですよね?大館のはどうなんですか?

まだ、caverunaさんは若いから、お手入れ次第では薄くなりますね。(*^_^*)いいなぁ。
by あゆさこ (2012-05-26 20:44) 

caveruna

あゆさこ様
ではリクエストにお答えして!
試作があるなんて、初耳です!!

シミ、今からでも消えるのでしょうか?
あ~でもめんどい^^
by caveruna (2012-05-27 02:38) 

caveruna

may234様
おそろしいくらい、今までなんのケアしてないので
そろそろびびってます^^
by caveruna (2012-05-27 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。