SSブログ

今日は何やっても・・・ [風景]

DSC_0906.JPG

DSC_0907.JPG

DSC_0908.JPG

DSC_0911.JPG

DSC_0894.JPG

DSC_0916.JPG

DSC_0919.JPG

DSC_0921.JPG

DSC_0931.JPG

DSC_0925.JPG

DSC_0940.JPG

DSC_0944.JPG

DSC_0945.JPG

DSC_0946.JPG

DSC_0947.JPG

今日は、なんだかついてなかったなぁ~。

何をやっても裏目裏目・・・。

鼻がかゆ~い。

&鼻かんでばっかりぃ。

明日、耳鼻科行ってこよ~。


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 12

式守錦太夫

写真のセレクションが憂いを感じますね~。
やっぱり運気が多少低めかしら・・。
裏目千両って言葉もあるし、明日は明日の風も吹くっていうし。
リセットしましょ、明日は「明るい日」と書くのですよ!
by 式守錦太夫 (2012-05-29 00:03) 

TAMA

私も鼻水&鼻がかゆくて・・。
鼻のわきに出来物も!
くしゃみも連発です(>_<)
by TAMA (2012-05-29 00:04) 

caveruna

式守錦太夫様
こんな日は、何をやってもダメなので、
できるだけおとなし~くしてました^^
週末に向けて運気アップのみ☆
by caveruna (2012-05-29 00:13) 

caveruna

TAMA様
そう!吹き出物も多いです!!
似てますね^^
by caveruna (2012-05-29 00:14) 

哲

素敵な夕景だと思います。
明日は良いことがありますように。

by (2012-05-29 00:35) 

caveruna

哲様
ありがとうございます^^
こんな日もあるさね~。
by caveruna (2012-05-29 00:44) 

xie

おはようございます!
私も鼻がおかしかったです。原因は花粉でした。
ちゃんと反応していたようです(笑)
by xie (2012-05-29 06:42) 

caveruna

xie様
しばらく調子が良かったので、
なんでまた今頃?ってかんじです。
今日は耳の中もかゆ~い!
by caveruna (2012-05-29 07:05) 

kakasisannpo

最近、鼻がかゆいのは、何のせいでしょう?
自分も、すぐにティッシュの箱がなくなってしまいます。
by kakasisannpo (2012-05-29 20:50) 

caveruna

kakasisannpo様
時期的にはイネ科の花粉だと思うのですが、
杉、ヒノキがいつもと比べて軽かったので、
今になってこのつらさがナゼ?ってかんじがします。
とにかく私も、鼻が、耳が、のどがかゆ~い!
by caveruna (2012-05-29 22:56) 

あゆさこ

何をやっても、裏目裏目の時ってありますよね。(..;) 次女も、今、そうみたい。そのうち、良くなるときはきますよ~。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-31 05:04) 

caveruna

あゆさこ様
そんな日は、あきらめるしかないです(笑)
by caveruna (2012-05-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。