SSブログ

ワラビーの方がカワイイ [動物]

さいたまの動物園の写真がまだありますので、ぼちぼちと・・・。

DSC_0263.JPG

DSC_0266.JPG

DSC_0269.JPG

DSC_0279.JPG

DSC_0280.JPG

DSC_0330.JPG

真っ先に、カピバラ・ワラビー広場へ行くと、

もはやワラビー放し飼い状態で、

すぐそばを、びょんびょん通過していくのであります。ウキー[るんるん]

かわいい!楽しい!

カンガルーはどこかだらしなくってオヤジっぽいけど、

ワラビーはカワイイね☆(カンガルー、ごめんよっ)

 

さて、今日は選挙だから早く帰ろうかなぁ。なんちゃって☆


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

塚ぴょん

ワラビーちゃんの横顔って、カピバラちゃんに似てません?
by 塚ぴょん (2012-06-06 18:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ワラビーさん かぁいいでやすっっっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-06-06 19:18) 

式守錦太夫

切れ長のお目目がハンサムさんですね。
ワラビ―なんて聞くと、大江千里を思い出してしまう私は、
ちょっと困ったチャン。
by 式守錦太夫 (2012-06-07 00:20) 

caveruna

塚ぴょん様
だ~か~ら~、一緒の区域にいたのかしら?
by caveruna (2012-06-07 00:35) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
じ~っと見つめるの~!かわいいですよ~!
by caveruna (2012-06-07 00:36) 

caveruna

式守錦太夫様
「ワラビーぬぎすてて」でデビュー♪
実は、私も思い出してました(笑)
by caveruna (2012-06-07 00:40) 

ryuyokaonhachioj

カンガルーが可愛いいですね。
優しそうな仕草です。

by ryuyokaonhachioj (2012-06-07 05:45) 

caveruna

ryuyokaonhachioj様
手がちっちゃくてかわいいですよね!
by caveruna (2012-06-07 07:30) 

ソノ日暮

カンガルーって結構凶暴っぽいですよね~
先日の日食の時も殴り合いしてましたし(*´艸`)
ワラビーはかわゆい、放し飼いなんてパラダイス!
by ソノ日暮 (2012-06-07 12:28) 

caveruna

ソノ日暮様
しかも、カンガルーって、かなりデカイですよね(笑)
by caveruna (2012-06-07 13:13) 

あゆさこ

カンガルーは親父ね!(笑)ワラビーは、若さを感じますね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-09 20:23) 

caveruna

あゆさこ様
だって、カンガルー行儀悪いんだもん(笑)
by caveruna (2012-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた・・・キラキラしたいね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。