SSブログ

キラキラしたいね☆ [アイドル]

総選挙(AKB)も終わり(笑)、今日は爽やかな天気となりました。

結局見れませんでしたが、

今朝のNHK(すごいな[あせあせ(飛び散る汗)])のニュースでちらっとやってましたね。

いやぁ~みんな気合入ってて輝いてました。

人前でしゃべるのが苦手なもんで、

あんな大勢の前で、自分自分の言葉でしっかり挨拶する子達を見て、

超尊敬しちゃいます[ふらふら]

今の曲も夏らしくって、いいじゃないですか[るんるん]

&同じくらい最近お気に入りなのが、NMBの「ナギイチ」だったりします☆

いやぁ~夏が来たね~

ところで、乃木坂も負けてられないっす。

AKBの公式ライバルとか言ってますが・・・

このままでは難しいかなっ(あくまで個人的な予想)

でも、でも、「おいでシャンプー」いい曲です[るんるん]

曲は、ぐるカーより好きかもっ[黒ハート]

ぐるカーの時はあんまり感じなかったんだけど、

乃木坂は声がいい!

そして音がとっても耳障り良い!!

AKBもいい曲いっぱいあるけど、聞いてると少々疲れてきます。

昔おにゃんこよりも、「おかわりシスターズ」が好きだったように、

ちょっとマイナー、おとなし目のアイドルにグッとくるようです。

でも、残念だな、「おいでシャンプー」の意味がわかりずらい[あせあせ(飛び散る汗)]

シャンプーとか、コロンとか、曲調もそうだけど、

なんか80年代の匂いがプンプンするのは気のせい?(笑)

まぁ、いろいろ置いといても、アイドルのサマーソングって大好き[るんるん]

今日は、岩崎良美の「涼風」でも聴きたい気分です。

そういえば、シャワーコロンつながりで、

「シャワー」ってグループいたよね・・・懐かしい。

0010561.jpg

 

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

塚ぴょん

90%話が分かりません(泣)
by 塚ぴょん (2012-06-07 23:33) 

caveruna

塚ぴょん様
あはは、すいませんオタクなもので(笑)
by caveruna (2012-06-08 00:00) 

式守錦太夫

AKB48とおニャン子と岩崎良美という名詞しかわかりません。
でも昨日は、総選挙特別態勢で仕事がロングでした。
って、まったくもって意味の分からない職場です・・。
by 式守錦太夫 (2012-06-08 00:51) 

caveruna

式守錦太夫様
中継していた某TV局勤務の友達は、
「どうか有名な人が上位に来て~!」と言っていました。
じゃないと、顔がぜんぜんわからにゃいって・・・(笑)
by caveruna (2012-06-08 01:04) 

あゆさこ

「愛と誠」がまた、映画化されたみたいだけど、今までと違う所は、昭和の歌を歌うみたいよ!(笑)
by あゆさこ (2012-06-09 20:20) 

caveruna

あゆさこ様
「愛と誠」見たいなぁ~☆
by caveruna (2012-06-09 22:26) 

TAMA

「ぐるカー」って言うんですね!初めて知りました(^_^;)
一時着うたにしてた位気に入ってたのに・・。
「おいでシャンプー」も爽やかでいいですね♪

夏にはやっぱりアイドルポップスが似合いますね!
「ナギイチ」も良く出来てますね(^。^)
総選挙・・ほんとにみんなのスピーチがすごかった。
気が強くないと、やって行けない世界なんでしょうね(>_<)
マリコ様の迫力にびっくりでした。
by TAMA (2012-06-10 23:26) 

caveruna

TAMA様
マリコ様、微妙に、声が震えてましたね。
でもカッコイイ!
by caveruna (2012-06-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワラビーの方がカワイイヒカリエ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。