SSブログ

キリンがいっぱい [動物園]

動物園、これで最後の巻になります。

DSC_0538.JPG

DSC_0545.JPG

DSC_0552.JPG

DSC_0573.JPG

檻がじゃまにならなくて、よく見えます!!

DSC_0582.JPG

DSC_0592.JPG

DSC_0594.JPG

DSC_0595.JPG

DSC_0597.JPG

DSC_0598.JPG

120102_203013.jpg


nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

DON

昔、キリンにソフトクリームとられました(^^ゞ
T-シャツ、お買い上げですか。
白いのは??イノシシ??(*^^)v
by DON (2012-06-12 11:47) 

caveruna

DON様
キリンもアイス食べたかったんでしょうね^^
白いのは、子豚です(笑)ぶひ~
Tシャツは色が気に入って買っちゃいました。
酒屋の前掛けみたいな色合いです。
もちろんデザインもグット!
by caveruna (2012-06-12 12:37) 

塚ぴょん

イスを占領したカピバラさん?なんだか可愛ゆい!!
Tシャツも素敵~☆
by 塚ぴょん (2012-06-12 19:23) 

caveruna

塚ぴょん様
そうです、ど~んと占領してました(笑)
やっとTシャツの季節になって嬉しい!
by caveruna (2012-06-12 21:31) 

式守錦太夫

キリンさまは正面から見ると、はにかんでいるようです。
Tシャツ、お買い上げになっちゃったのですね(笑)

by 式守錦太夫 (2012-06-12 22:11) 

caveruna

式守錦太夫様
ガンガン走ってるキリン、初めて見ました(笑)
by caveruna (2012-06-12 22:45) 

あゆさこ

イノシシさんが走っているの?!

Tシャツ、お買い上げ~!この夏、活躍するのですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-13 07:03) 

caveruna

あゆさこ様
ぶーちゃんです(笑)
ミニブタ、かわいいですよ!
by caveruna (2012-06-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨寒タラコと明太子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。