SSブログ

台風 [日記]

残業をきりあげて帰ってきたけど、もう時すでに遅し。

横殴りの雨風で、ずぶ濡れでした^^

気圧の変化からか、のど、耳の奥がかゆいです。

明日もいそがしいから、早めに寝ましょう・・・。

でも、道路の木が風で倒れそう。。。。

倒れたら、窓直撃だなぁ。

寝てて大丈夫だろうか(笑)

何はともあれ、皆さん、ご無事であれ~!


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

マキイチ

先ほど、台風の真っただ中、車で帰宅しました。
会社から駐車場まで500メートルほどあって、いつもここでびしょ濡れに…で、今回は会社の防災用品からカッパを拝借。事なきを得ました(^^)
by マキイチ (2012-06-20 00:48) 

caveruna

マキイチ様
ご無事で何より。
すごかったですね久々に^^
by caveruna (2012-06-20 09:16) 

TAMA

こちらは帰り、風が強かったです。自転車のハンドル取られそうで
緊張してたら肩がコリました(>_<)
by TAMA (2012-06-20 22:02) 

式守錦太夫

嵐の日こそ飲みに行け!を愚直に実践した結果、
実にすいた酒場で楽しんじゃいました。
仕事場はえらいことになっていたようで(汗)
by 式守錦太夫 (2012-06-21 02:56) 

caveruna

式守錦太夫様
昨夜は、私もふと思いましたが、
寄れるような状況ではなかった、ずぶ濡れで(笑)
by caveruna (2012-06-21 03:29) 

caveruna

TAMA様
風の強い日は、自転車気をつけてくださいね~!
by caveruna (2012-06-24 22:34) 

あゆさこ

大したことなかったですよ~!(^.^)V
by あゆさこ (2012-06-26 22:41) 

caveruna

あゆさこ様
6月に台風なんて、気象異常ですね・・・。
by caveruna (2012-06-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル☆ルピナスHilltop-cottage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。