SSブログ

忙しいからこそ気合飲み! [飲み]

先週は、毎日残業。

水曜日、帰るコールをしたら、

「飲みに行こっか!」と返事が来たので、

帰宅してそのまま飲みに行った。

帰ってから御飯作ってると、遅くなるしね~。

先週は、夜遅く御飯が続いたので、太るな[ふらふら]

120620_222724.jpg 「雨や鳥」さん。平日火水木、全品15%引

「お通しがなくなっちゃたから、枝豆サービスね!」と店主。

そんなの言わなくても、立派なお通しですよん♪

まじめなお方です(笑)

120620_224104.jpg 焼き鳥&影虎

120620_225819.jpg

旦那殿が、にんにく丸焼きを頼んだら、2個出てきた~

翌日は、においが気になって、ずっとガム噛み噛み(笑)

120620_230024.jpg

久しぶりに食べたバターコーン。うまいな~

20代の頃は、居酒屋へ行くと必ず誰かが頼んでた。安いし!

120620_231159.jpg

鮭ときのこのホイル焼き

120620_231514.jpg

旦那殿は、汁物(麺類)で〆たかったらしいが、なかったので、

ピリ辛ネギ塩やきそばを食べて、ごちそう様でした♪

 

で、ここでやっぱり終わるわけではなく、

「1曲だけ練習したい歌があるから!」と、家から一番近いスナックへ。

120621_000745.jpg

120621_000716.jpg

120621_000831.jpg

この日は、20日だったので、カラオケ点数が0がつくと何かもらえます。

90点を出した旦那殿が、トイレットペーパーをゲット。

あ~これで1週間助かった(笑)

120621_014141.jpg 酔っ払った旦那殿が、

「この人気のない道路の青信号が好きだから、写真撮って」と言うので携帯で[カメラ]

たぶん本人覚えていません[カラオケ]

翌日は睡眠不足でしたが、いつもより気合が入って仕事ができました(笑)

 

 

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

式守錦太夫

「人気のない道路の青信号」フェチって、初めてです~。
この際、忘れておいてあげたら・・。
焼き鳥旨そう~、にんにくは昨日私も食べちゃった・・。
by 式守錦太夫 (2012-06-24 19:39) 

caveruna

式守錦太夫様
ふふっ、そっと忘れておきます^^

by caveruna (2012-06-24 22:40) 

塚ぴょん

尊敬☆

赤信号フェチです!宜しく!!
by 塚ぴょん (2012-06-25 00:47) 

caveruna

塚ぴょん様
笑!じゃあ、黄信号フェチもいるかな?
by caveruna (2012-06-25 01:52) 

あゆさこ

匂うけど・・・ニンニクの丸焼き、おいしいですよねぇ!(^.^)V
by あゆさこ (2012-06-26 22:21) 

caveruna

あゆさこ様
ほんとは休みの前の日がいいよねっ^^
by caveruna (2012-06-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

smoke treeふぅ~っと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。