SSブログ

涼しい [日記]

今朝、家を出て歩いてたら、

120626_073918.jpg 靴とベルト・・・・・

どうなさったのでしょう?(笑)

120626_084944.jpg

120613_112420.jpg

涼しくて、冷中も食べる気にならんね~。


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 10

塚ぴょん

え~?本当に、どうなさったのでしょう?
by 塚ぴょん (2012-06-27 01:04) 

みうさぎ

え?裸足で・・・移動された方いたのかしら
飛び込みするには~妙だなぁ~
UFOにさらわれた~のかぁ~
キャハハh~
ん~味がイメージ出来ました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-27 07:15) 

caveruna

塚ぴょん様
今日、また見てみます!
by caveruna (2012-06-27 07:35) 

caveruna

みうさぎ様
ここの家の人かしら??
非常に気になります(笑)
by caveruna (2012-06-27 07:36) 

式守錦太夫

いつものルーティンで、玄関に入って、
靴を脱いで、ベルトを外して、
おそらくその先でスリープされているのね。
もうちょっとだったのに(笑)
冷やし中華味・・っていうのが意味が分からん。
by 式守錦太夫 (2012-06-27 17:43) 

caveruna

式守錦太夫様
でも、ほんとに冷し中華の味がしたんですよ~^^
by caveruna (2012-06-27 17:57) 

TAMA

靴とベルト・・ほんとにどうされたんでしょうね?
気になりますね!

ほんとに涼しい!
夜は薄い上着じゃ寒い程ですね(>_<)

by TAMA (2012-06-28 00:04) 

caveruna

TAMA様
朝晩涼しい!
でも、熱帯夜よりは天国ですね!
by caveruna (2012-06-28 00:20) 

あゆさこ

ほんと、どうなさったのでしょう・・・。
by あゆさこ (2012-07-05 16:03) 

caveruna

あゆさこ様
ちょっと違う場所にまだ靴があります笑
by caveruna (2012-07-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ・・・オシャレは足元から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。