SSブログ

オシャレは足元から [買い物]

今日は、旦那殿の帰りが遅そうだったので、

久しぶりに池袋で途中下車。

東武にサンダルを見に行きました。

昨年、履きつぶしちゃったので、早いとこ買わなきゃならん。

地元の駅ビルとかスーパーとか、ちょこちょこ見てはいたけど、

ぜんぜん欲しいのがなくて・・・

やっぱデパートかなぁ~って。

で、

120627_221150.jpg

120627_221244.jpg

買っちゃった!これで、今年の夏は完璧さっ。

少々お値段は高かったけど、履き心地抜群[exclamation]

やっぱ、靴は妥協しないで選んだほうがいいな[るんるん]

あ~仕事頑張らなきゃ(笑)

 

 


nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 24

TAMA

私もどの靴もボロボロになって来たので買いたいのですが
なかなか合う靴が無くて。
足が楽な靴が欲しいです!
by TAMA (2012-06-28 00:11) 

caveruna

TAMA様
実は、黒い方は、最初に買った後で見つけて
それを返品して買いました。
ものすごく履き心地が良くて!
by caveruna (2012-06-28 00:25) 

塚ぴょん

黒の…涼しそうだし、エレガントに!素敵~☆
by 塚ぴょん (2012-06-28 07:14) 

caveruna

塚ぴょん様
ストレッチ素材なので、軽いし、超楽だぴょん!
by caveruna (2012-06-28 07:25) 

小峰庭苑

履き心地のいい靴は
気分も爽快ですよね。
by 小峰庭苑 (2012-06-28 10:23) 

Raccoon

サンダル好きの私には目に毒です~~!!(^^;
ステキですね♪
お出かけも楽しくなりそうですねv
by Raccoon (2012-06-28 10:35) 

caveruna

小峰庭苑様
安くて痛い靴って、結局履かなくなるんですよね・・。
今回は正解でした!
by caveruna (2012-06-28 12:27) 

caveruna

Raccoon様
クッション性があるので、履いててとっても楽です!
早くお出かけしたいです^^

by caveruna (2012-06-28 12:29) 

みうさぎ

うさこも~履き潰します
時期になったら~なんも~なくなるので~
早々に~新品色違いで~購入しちゃった~
富山では~今一だったから~
金沢行った時に~買った~☆
黒履きやすそう~だねっ~(^◇^)
ベージュは~夏には~良いね~服が白っぽいから
合わせ易いねっ
goodです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-28 13:13) 

caveruna

みうさぎ様
私も色違いにするか悩んだけど~違うのにしました♪
靴って、何足あってもいいよね・・・。
(本当は、まだまだ欲しいのがいっぱいあった!)
by caveruna (2012-06-28 14:12) 

Oyakata

私もほすぃぃぃぃぃ
by Oyakata (2012-06-28 14:26) 

caveruna

Oyakata様
久々にカードで買い物してしまった・・・。
by caveruna (2012-06-28 14:58) 

yoko-minato

ステキですね。
洋服に合わせて2色のサンダル
いいですよ。
靴は絶対、履き心地が大事です。
足に合わないと結局履きませんものね。
by yoko-minato (2012-06-28 15:01) 

caveruna

yoko-minato様
久しぶりに、ピッタリフィットする靴にめぐりあえたかも♪
by caveruna (2012-06-28 15:19) 

メルシオ

自分へのご褒美も必要ですね!
またまた、お出掛けが楽しくなりますね(o^^o)♪
by メルシオ (2012-06-28 15:55) 

caveruna

メルシオ様
そうですね、ご褒美だ!☆!
by caveruna (2012-06-28 18:21) 

viviane

イメルダと呼ばれるほど靴好きです♪
履き心地が良いのは一番ですね~
靴って欲しい!と思った時、良い物が無くても買いたくなりませんか?
by viviane (2012-06-28 19:40) 

マキイチ

一度に2足も買ってしまったんですね、しかも妥協なしで…

by マキイチ (2012-06-28 21:42) 

DON

おおおっ~~
オシャレですねぇ~(^^ゞ
確かに足は負担が大きので、履き心地+デザインですよね♪
お仕事頑張って下さいよぉーー(*^^)v
by DON (2012-06-28 23:08) 

caveruna

viviane様
無性に欲しくて買って、失敗・・・ってけっこうあります私^^
by caveruna (2012-06-29 00:07) 

caveruna

マキイチ様
う~、頑張って働かなきゃいけません^^
by caveruna (2012-06-29 00:08) 

caveruna

DON様
オシャレを忘れないようにしないとね^^
by caveruna (2012-06-29 00:10) 

あゆさこ

ちょっとお高くても、はきごこちが良いのが間違いなしですよね!
可愛いサンダルですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-05 15:57) 

caveruna

あゆさこ様
気に入ってます!!
by caveruna (2012-07-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しいあれ?雨降らないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。