SSブログ

あれ?雨降らないの? [日記]

今日は、丸井の前でバザーをやっていたので、

服を少しだけ買って帰りました。

「ファッションの力で被災地を応援!」

収益金はすべて、被災地支援活動を継続する為の費用に使用されるそうです。

ほとんどが、900円、1500円の古着ですが、見た目的には新品のような感じです。

仕事で着れそうなスーツを買いました(1500円)。

ちょっとサイズお直しが必要だけど、まぁいっか。

帰ったら、旦那殿が貫徹明けで、眠そうだったので、先にお風呂へ行きました。

一刻も早く飲みたいらしく、お風呂から帰って、焼き鳥屋へ。

120628_222229.jpg

120628_221650.jpg

お通しのマカロニサラダって、美味しいよね~♪

120628_222341.jpg

120628_224009.jpg

今日の茹で餃子、かなり美味しかった!

旦那殿は、五木ひろしの新曲「夜明けのブルース」を練習しに

スナックへ消えていきました。眠くないんじゃん(笑)

120628_164224.jpg 今日、外回り中、スモークツリー発見。

もやもやしてましたよ~。

120628_171023.jpg 今日は、いっぱい歩いたので疲れたにいぃ。

120628_164713.jpg

明日のお昼は、これ食べます。

グリーンカレーにパンは合うのかなぁ?

 

 

 


nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 16

塚ぴょん

被災地支援活動に貢献もできちゃったわけですね!えらい!
by 塚ぴょん (2012-06-29 00:47) 

caveruna

塚ぴょん様
小さな事からコツコツと・・・^ ^
by caveruna (2012-06-29 00:59) 

ameya

カレーパンがあるのだから、グリーンカレーパンがあってもいいんでしょうが。。。どんな味なんでしょうね。
スモークツリー。。。もやもやしてますね(^_^)
by ameya (2012-06-29 06:45) 

caveruna

ameya様
もやもやしているので、すぐ目についちゃいました^^
グリーンカレーパン、でも汁っぽいのになぁ(笑)
by caveruna (2012-06-29 09:29) 

なゆ

お通しがマカサラのお店は、老舗の名店度の指標だと思っています☆彡
美味しそうですねー^^
by なゆ (2012-06-29 11:37) 

caveruna

なゆ様
名店度の指標・・・納得☆!
by caveruna (2012-06-29 12:22) 

まお

焼き鳥食べたいです~♪
by まお (2012-06-29 20:00) 

caveruna

やっぱ平日も、1日くらい外に飲みに行こっかな♪
by caveruna (2012-06-29 23:21) 

マキイチ

五木ひろしですか…
そうとうお好きなようで ♪( ´θ`)ノ
by マキイチ (2012-06-30 00:40) 

caveruna

マキイチ様
ムード歌謡が大好きなようですよ(^: ^)
by caveruna (2012-06-30 01:10) 

式守錦太夫

マカロニサラダと茹で餃子でノックアウト!
今、茹でジャガイモでハイボールっす。
ムード歌謡、いいですね、私も大好き!
最近は若いバンドの子たちもムード歌謡歌っているみたい・・。
by 式守錦太夫 (2012-06-30 02:21) 

caveruna

式守錦太夫様
ムード歌謡・・・
ロスプリ、マヒナ、ロマンチカはもちろんのこと、
よく聞いているのは、ハッピー&ブルー、クールファイブ、
ハニーシックス、サザンクロス、増位山etc。。。
by caveruna (2012-06-30 02:30) 

式守錦太夫

重ねコメントで、すみませぬ。
これだけ、ようまあ、ムード歌謡のグループ集めましたな。
最後の増位山さんは、カテゴライズ的にムード歌謡なんでしょうか・・。
音楽遍歴、尋常じゃないっす!
by 式守錦太夫 (2012-06-30 02:54) 

caveruna

あはっ、さっきたまたま聞いてたもんで(デュエット曲)
思わず入れてしまいました♪
by caveruna (2012-06-30 02:55) 

あゆさこ

旦那さん、凄いパワーだわぁ!(笑)
若い!(^▽^)
by あゆさこ (2012-07-05 15:54) 

caveruna

あゆさこ様
若いのは「気持ち」だけかと・・・笑
by caveruna (2012-07-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。