SSブログ

試し撮り<1> [風景]

春に、ニコンを修理&クリーニングに出しました。

待ち時間に、XZ-1で試し撮り[カメラ]

P4010400.JPG

P4010402.JPG

P4010404.JPG

P4010405.JPG

P4010408.JPG

P4010409.JPG

P4010410.JPG

P4010412.JPG

P4010414.JPG

P4010415.JPG

P4010416.JPG

P4010417.JPG

首都医校の実習車ですかね?いいなぁ~

P4010418.JPG

P4010419.JPG

P4010422.JPG ふ~、見上げているとクラクラします

それにしても、今日も暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、着々と営業の仕事を教え込まれていて・・・

例えば、なんかちょっと褒められても素直に喜べない私です[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

亀仙人 孝禎

見ているだけで熱風のビル風が吹いて来て汗が吹き出しそうな風景ですね。
この風景は年に数度来ているし、実家が中野なもんで、とても見慣れた風景だとも言えます。(実家には帰る事は絶対に無いのですが。)
暑さが良く伝わります。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-06 11:10) 

toku

都会の造形美ステキに撮れていますね
好きな写真です
by toku (2012-07-06 11:10) 

マキイチ

Nice です…褒めとこう(^^)


by マキイチ (2012-07-06 12:14) 

yoko-minato

ビル群に囲まれていると
不思議な物体に見えますね。

by yoko-minato (2012-07-06 12:36) 

caveruna

亀仙人 孝禎様
春に撮った写真ですが、
最近の天気に合うかな~と思いまして!
by caveruna (2012-07-06 12:38) 

caveruna

toku様
こんなの作っちゃうんだから、人ってすごいなぁ(笑)
by caveruna (2012-07-06 12:39) 

caveruna

マキイチ様
うれP☆
by caveruna (2012-07-06 12:41) 

caveruna

yoko-minato様
ニョキニョキすごいですよね(笑)
by caveruna (2012-07-06 12:42) 

塚ぴょん

教えこまれてる~? …間違いないなっ!!
しかし、すんごいビルですね!都会ってやっぱりカッコイイ☆
by 塚ぴょん (2012-07-06 18:33) 

caveruna

塚ぴょん様
どんどん仕事が増えていく~^^
by caveruna (2012-07-06 23:31) 

YUTAじい

こんばんは。
コメントありがとうございます!
乗り過ごす大変な事になりそうです。
by YUTAじい (2012-07-07 18:15) 

あゆさこ

褒められたって、営業もさせられちゃうのかと思っちゃいますよね。(..;)その流れ・・・?でしょうか。ごくろうさまです。
by あゆさこ (2012-07-08 22:31) 

caveruna

YUTAじい様
あっ、そうだった!大変!

by caveruna (2012-07-09 01:43) 

caveruna

あゆさこ様
早く、男の人が入ってくれないと困りますのだ~!
by caveruna (2012-07-09 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形のサクランボ試し撮り<2> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。