SSブログ

試し撮り<2> [風景]

都庁編です。

P4010425.JPG

P4010427.JPG

P4010430.JPG

P4010434.JPG

P4010435.JPG

P4010437.JPG

P4010420.JPG

今日も忙しかったな~。

机が書類の山になっています。

営業さんが机の書類の山に悲鳴をあげていたのを

人ごとのように見ていた日々が

なんだか遠くへ・・・(笑)

でも、ALSOKのお兄さんがイケメンだったので、

ちょっと救われました。

ってか、制服萌えっ[るんるん]

 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

マキイチ

以前一人で残業してたら、もう誰も居ないと勘違いされ、誰かが警備掛けちゃって、帰ろうと席を立った時に人感センサーで警報発報‼
どやどやALSOKに囲まれた事がありますが、まさかそんなんじゃないよね?

by マキイチ (2012-07-07 06:57) 

caveruna

マキイチ様
アハッ!そんなんじゃないで~す(笑)
マンションの合鍵渡しですよ^^
by caveruna (2012-07-07 07:29) 

式守錦太夫

人造物の花壇でも、花があるとホッとします。
試し撮り〈1〉の無機質な建造物もいいけど、
こっちの方が好きかな?
ALSOKの警送隊員の、一昔前の警察風の制服もいいっすね!
いまだに警棒とか持ってる人もいるし・・。
by 式守錦太夫 (2012-07-08 03:14) 

あゆさこ

制服っていいですよねぇ。(*^_^*)
それに、イケメン?!良かったですねぇ~!(笑)
by あゆさこ (2012-07-08 22:28) 

caveruna

式守錦太夫様
制服、嫌いじゃないです(笑)
by caveruna (2012-07-09 01:45) 

caveruna

あゆさこ様
毎日気は抜けないってことで・・・(笑)
by caveruna (2012-07-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り<1>七夕なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。