SSブログ

お義母さんの誕生日 [記念日&誕生日]

今日は、旦那殿の母上のお誕生日。

120602_124251.jpg こんな本をプレゼントします

120602_124309.jpg

120602_124436.jpg

120602_124356.jpg

それから、

ジャストタイミングで届いたさくらんぼもプレゼント!

120629_201008.jpg 友よ、ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

120629_201040.jpg

一粒一粒、手作業で詰めてくれた気持ちが伝わるよ~

おくればせながら、実家の両親にも送りました。こっちも6月お誕生日だったので。

アメリカンチェリーしか食べてないから、超嬉しい!って言ってた(笑)

P6031379.JPG お義母がくれた紫陽花

今年もきれいに咲いたようです。切花ですが2、3週間は平気でもちました。

P6031380.JPG

飾る花がなくなったので、今日は久しぶりに花屋さんへ行ってこようかな~。

 

<おまけ>

120602_124507.jpg ついでに、自分の欲しい本も買ったけど、

いつ行けるだろう・・・靴も買わなきゃいかんしなぁ~

この手の本は、毎年出るんだけど、

登山口情報に、グルメ&温泉情報も一緒に載っているので、とっても便利です[るんるん]


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ake

お母さん大喜びされてるのが伝わってくるようですよ
by ake (2012-06-30 17:29) 

哲

コレは素敵な本ですね。
自分も欲しいです。
そういえば登山も長いこと行ってないなあ。
by (2012-06-30 22:10) 

ぷち

ステキなプレゼントですね!!
うちはさくらんぼが大好きです。
いいなぁ~。
by ぷち (2012-06-30 23:03) 

caveruna

ake様
喜んでくれたならいいけど♪

by caveruna (2012-06-30 23:42) 

caveruna

哲様
偶然見つけて、即買いです!
自分が欲しかったってわけですが^^
そろそろ登山の準備をしないと・・・
ってところですが、今年は行けるか微妙です。
by caveruna (2012-06-30 23:47) 

caveruna

ぷち様
さくらんぼ、ちょうど旬で食べ頃!
美味しいです!
by caveruna (2012-06-30 23:48) 

あゆさこ

義母さん、お誕生日おめでとうございます!
とっても、素敵なプレゼントですね。そして、グッドタイミングのさくらんぼでしたね!(^.^)V
秋田って、さくらんぼあるんですか?
実家のお母さんも、6月が誕生日なんですね。またまた、おめでとうございます!
by あゆさこ (2012-07-05 15:47) 

caveruna

あゆさこ様
ありがとうございます!
秋田は、あんまりパっとしたフルーツないなぁ。
by caveruna (2012-07-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。